成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/26(火) テスト地獄からの解放
さて、いよいよテスト週間が終わり、今週はテストが帰ってくるわけですが!!まぁとにかく恒例の結果報告を…(せんでいいわ!)。
まず昨日は、数学α、βはともに70点台、これも私にとってはあまりうれしい数字ではないのですが…。
次に英語。これは80点をGETできました。まぁそれでもクラス中ではTOP3ではありませんでした…。
そしてOral Communication(まぁいわゆる英会話っぽいやつです)も80点台を獲得!これはTOP5圏内かもしれません。
そして一番苦手な理科B(まぁ地学ですよ)。これは60点でした。…終わった(苦笑)。
まぁ気を切り替えて今日は自信のある3教科が返ってきますので期待を胸に学校へ行きました。
まず国語B(古典)。クラスTOP3の92点をGET!!これはうれしかったです。
次に理科A(科学)。これもクラス3位の98点!!(104点満点)感動でした。この教科はまさかこんなにも点を取れるとは思っていませんでした。それだけに特別感動しました。
そして国語A(現代文)。これもTOP3の92点でした。いずれにしても今日の3教科はすべて感動ものでした。

さて、明日は最後の教科、現代社会が返ってきます。結末やいかに…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.