成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/22(月) つらい話でゴメンナサイ!m(_ _)m
今日は大掃除をして、終わればすぐに帰れるぞ〜と胸を躍らせていたのも束の間、詩を完成させていない人は残ってやれというではないか。でも俺は清書だけだったしわりと早く終わった。
ところが、俺が一緒に帰っている友達が先生に出した詩の原稿が、未だに返ってこないという恐るべき状態になってしまった。
待つこと3時間、待っている間トランプをしていて、しばらくしてそのことに気づき、ふと教卓を見るといつの間にか先生がいなかった。
こんなにまって詩の原稿が帰ってこないどころか先生も帰ってこないとは!俺は腹が減っていたしその友達らと帰ることにした。しかも俺は1時から用事があったのに、10時から待ち続けて3時間。1時過ぎてるんだよね、帰る前に。あ〜、用事が…(内容は聞かないでね)。まあそんなこんなで家に着いたのは1時20分ごろだった(もっとも用事ですぐに出なければいけないのだが)。つらかった…。

もうひとつつらい話を(いや、もういいって)。友達に誕生日プレゼントとして某雑誌を送るために、別の友達に持っていってもらうように頼んだのだが(俺の家からかなり遠いため)、これが大きな的外れ。この友達のおかげでプレゼントするはずのものがプレゼントする人のもとに未だに届いていないという事実。なんでだよ。約束は守ってくれよな…。あんなに念を押したのに…。これは信頼関係の問題もあってかなりつらかった。

明日はつらいことのない休日であることを願いたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.