*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 鬱死寸前
日記も思うように続かなくてごめんなさい。
でもねこっちも忙しいんですよ。行事関連やら受験勉強やら友人とチャットやりまくるわで多忙に多忙が重なってるんですよ!(んん?
あー・・・ごめんなさい(ペコリ
もう九月も終わっちゃいますね。明日から十月ですよ。やんなっちゃうやもう。一日四十時間欲しいところですよね。ううん私はどこでもドアがあれば他に何もいらない。
十月かー・・・十月といえば実質あといちにいさん・・・六ヶ月・・・あと半年で命運が決まってしまうことになる・・・鬱だ。あと半年しかないなんて悲しすぎる。ヘルプ。
七時間後にはもう日付が変わってしまってこの日記も随分すっきりしたものになると思いますよフフフ。一ヶ月区切りの日記だかんねコレ。ああそういえば最近日記かかないのもこいつのせいだ。せっかく長々と文章を打ち込んでも何時間か放置すればあっさりと消えてしまうんですよもう変えようかなぁ日記。それならば事前にコピーなりなんなりの対策はとっておけるんだけども・・・・・・ホラやっぱりめんどいやないすかそういうの。笑
あああなんかこの文めっさネガティブな方向へいってる・・・!

このサイトの存続もはっきりいってヤバいです(はっきり言ってないはっきり言ってない
何故かというと、予備校通うことになるかもしんないからー・・・。その日付が平日というわけでもなくなんともはや運命の悪戯なのか毎週日曜朝9:30から。・・・・おおい!アニメが観れないとなるとどんどんわかんなくなりますからねー。つまりいつでも見逃してしまうということになってつまりまぁその。
田舎ってほんと困るなぁ。
都会に憧れるイナカモンです。都会って行ってみてぇだよ〜。都会は仕事がいっぱいで羨ましいだよ〜。地方って微妙に困るんだよ〜。せめて福岡に住んでみたいすね。オラの夢だんべ。オラ東京さ行くだ。いや東京とまでいかないが・・・
智恵子は東京には空がないという。
ほんとの空が見たいという。
・・・ああ!何やってんだ高村光太郎なんて休みボケかおいらは。今日も身体精神ともに壊れまくりだったもんでえへへ。
最近更新もままならないのでね。でも一年以上は続けてみたいぞ。今後の状況によって方針を決めるつもりであります。
ではいつもより壊れた日記ですいませんでした。

2004/09/27(月) ごめんなさ〜い
今日の日記も消えました。もう絶望しか味わえねぇよこの日記はもう(責任転嫁?
なので感想をつらつらと書いていたけれど、8/1の日記のように一言でいいます。
ナッツ最高!クローブお馬鹿!(大爆笑
今回も感想のときは箇条書きにしますね・・・(凹

桜の季節からもう半年です。のCMを見ると鬱になります。

2004/09/24(金) ゲーム(特にRPG)すきなんです
一昨日の日記は途中で回線切れてしまいました。
さすがにあんな長ったらしい文章が一瞬でパアになったら書き直す気力ないっすよね。

今日は休みなので嬉しいですね〜。ゆっくりしときます。
明日は友達の家に行こうかなぁ。絵描いてくれると言っていたし。
虹のかなたもあと五話で完結ですね〜。毎週見てないけど。
逃亡者も最終回!全く見てないけど。
昨日は夕方まで親が冬ソナのDVDを鑑賞していたのでおめぇらそんなに韓国が好きなら韓国に移住してしまえと思ったり思わなかったり。韓国ものって小林サッカーとか猟奇的な彼女くらいしか観たことないです。一番好きなジャンルはコメディか純愛もの。そういえば冬ソナも純愛?なのか?

テイルズオブシンフォニアPS2版22日に発売。欲しい。
でも今いちばん欲しいのはドラクエ8かな・・・。ものそいやりたい。空と海と大地と呪われし姫君・・・
FF12も出るよ〜とかなんとか聞いたけど私FFは借りてやる方なのでほとんど買わないので。なんというかあまり興味もなくて・・・。去年あたりから借りているFF9が未だにクリアできてない私に追い討ちをかけるのか。ロングガーネット可愛いお姫様ぁ〜。ガネのあのコスチュームはエロすぎだがね。
てゆかシンフォニアはまず主人公から気に入らないのでね。一回友達のやらせてもらったけども好きになれない...。自分で進めてみたら好感度あがるかもしれないが。でもやっぱりシンフォニアはシステムがはっきりいってキライなのでやっぱ設定や世界観そのたもろもろで総合的にエターニアがいい。OPではディスティニー。一番好きなのはファンタジア。
テイルズ語り長すぎ。

2004/09/19(日) ああもうなんも思いつかない(タイトルが)
今日はマシュマロ通信の日でしたね。
なんですが
思いっきり見逃しました。
バカな奴めと罵ってくださいもう自分の愚かさ加減は重々承知の上です(笑
でもねー肝心の内容が賛否両論なんですね。
せっかくのシナモンたん話なのに彼女の出番少なめとか面白いとかスパイスきいてないとか。
ジャス←クロとかだったら喜び勇んで見てただろう。でも確かサンディ←ジャスミン←バジル←ライム←クローブだったような気が。
この惚れ薬の効果ってどんな感じに現れるんだろう。飲んだ直後一番最初に見た相手に惚れこんでしまうとかいうやつか?すりこみですか??
クローブ→ライムってあんま好きじゃないのよ・・・(ジャスミン→サンディも然り)

昨日のタイトルで僕と彼女の〜のスペシャルーとか書いてましたが実際10時からはエンタ観ました。なのでちゃんとビデオに撮りました。でも11時以降もあったらしいのでちょい凹。
もうエンタ観終わった直後なんて眠気で頭がぼやんぼやんというか半寝惚け状態でしたのでもうどうでもいいやとか思って続き観てません・・・。今になって惜しむんだなー。加恋ちゃん可愛いな。
今度からHOTMAN2が始まるのでそちらも楽しみ。ななみちゃんがね!
いや別に幼女好きって訳ではない。只単に可愛い子供が好きなだけであって

2004/09/18(土) 「僕と彼女と〜」のスペシャルがある(メモ
前回の日記↓に紅団が勝ったーわーいとか書いちゃってますが、今日体育祭本番でした。一個めんどくさい行事が片付いたと安心しています。
で・す・が。
やっぱり予想当たったよ!当日には白団が勝ったし学級も一位じゃなかった!本番では負けてしまうという予想大当たり!わーい・・・・・・・・・・・・・で でも最後だからやっぱ優勝とりたかったな・・・
でももう疲れました。
連日朝早く起きて学級練習、夜遅くまで残っては当日に向けての準備・・・思い出したくない
この行事のおかげで観たいドラマも観れずにネットも満足にできずに勉強もろくに進まずにやってきました。せめてもの救いは天気が良かったことですね。延期になってたら元よりなかったやる気というものが殺がれてしまう。
もう体育祭というより球技大会とかやりたい気分ですね。バレーとか野球とかサッカーとか。その前に受験だけどネ。

2004/09/15(水) 敬老の日ではなかったようです
今日は体育祭のリハみたいなもんをやりました。かなり疲れた。もう本番でいいよぅ。
まあ本番じゃないから練習ってことなんですけどね。結果が、私の属する紅団が勝ちまして。そんでさらにわたしの属する学級が一位とっちゃいまして。えらいビックリです。もー一年分のビックリ使い果たしちゃった感じです。いやでもそれは勿体無い気がするからそこまでいかないや。
練習で勝ったら本番では負けてしまうのが世の常というものだ(そうなのか?

バク天の一時間スペシャル楽しみだなー。なんでバク天観ない人多いんだろ。
バク天といえばドカベンですね。ドカベンとは名作野球漫画のことで、揃えたらものっそい量の単行本冊数です。
でも私にとっての野球漫画といえば思い浮かぶのがキャプテン。これが一番印象強いです。
谷口の真面目努力っぷりとか丸井の谷口シンパ(というより追っかけ)っぷりとかイガラシの皮肉タラタラっぷりとか近藤のダメダメっぷりとか全てが懐かしい。あのアニメOPも覚えています。ていうかあのOP好きなんです球児っぽくて。
谷口がイガラシに投球フォームを見てもらってるとことか夜中に親父に訓練つけてもらってるとことか谷口が谷口が・・・(待て
名場面多いなぁ〜。またアニメ観たいなぁ〜。
当時一番好きだったのはイガラシだった気がします。

キャプテン解る人いるかな〜。

2004/09/13(月) 着々と行事疲れがたまっております
今日は・・・昨日までの降ったりやんだりの雨が嘘のように晴れましたね〜。
太陽のバカ野郎!!
頭は痛いわ水分は足りないわ肌は焼けるわで最悪なコンディションだったぜぃ。やっぱ影がないと熱中症になってしまう。

でも気分は上々なんですよ。
なぜかってーと
ジャンプを読めたから・・・・!
といっても最近のですが。二年分補うことは無理スよ。
でもね〜満足♪銀魂読めたし。デスノとボーボボの表紙入れ替えのやつも見れたし(大笑い)。
ワンピの今後も読めたし...∴゜(´Д`)゜∴・そりゃないぜ
家庭教師ヒットマンとかいうやつも一度見てみたかったんですよね〜。絵柄も好みです。
アイシーは相変わらず面白いし、ジャガーさんも何年ぶりだろう。数あるギャグ漫画でうすた作品は好きです。何度読み返そうが先のギャグ等がわかってようが必ず笑っちゃうのねー・・・。
久しぶりに遊んだ友達が見せてくれたんです。ありがたや。そんでもって私が今一番ハマってるジャンプ漫画をその子もハマっているらしく、漫画とかいろいろ借りちゃいました。
だから上機嫌なのさ!でも夜読んじゃうと寝坊していけないね!
第∞訓 夜中に漫画を読み返すと後々ヤバい

2004/09/12(日) 今日のマシュマロ
ズッコケがズッコケじゃないみたい・・・
民ちゃんはモロ陽子だと思った。
#23『謎のスペースファミリー』
サンディはスクープのためならプライドをも捨てきれるみたいです。すげぇ記者魂!
今回は、人気TV番組のスペースファミリーの皆さんがそのまんまマシュマロタウンにやってくるというお話でした。もうここからしてありえないですがマシュマロだからスルーね。
アパートの宇宙家族の部屋からは七色の発光が漏れてきています。
もう少しTV番組のスペースファミリーのことを詳しく伝えて欲しかったなぁ。現実と二次元とのギャップが分かり易いし。スペースボーイなんてTVではカッコイイらしいですが実際そのドジっぷりはクラウドにも匹敵しますね。
そんで周りからサンディはボーイに恋していると噂されてしまう。
恋をするとまわりがミステリアスでファンタジックに見えちゃうものよ
でもアンタ・・・ミステリアスでファンタジックなのはこの世界そのものですから!残念!!
そしてもひとつ気になったところ。
スペースファミリーの新シリーズが始まるんだ!」とクローブが言ってましたが、わざわざこんなことを伝えるためにサンディを尾けていたっていうのかお前。

つまりスペースファミリーは日本でいうサザエさんとかのような長寿番組ってーことですか。
途中は味気がないように思えたのですが最後でドドーンとオチが・・・!あの終わり方はなんだか漫画3巻のスネイル君の回みたいですね。好きだよ。ああいうオチ。

来週も非常に気になるところです。シナモンは惚れ薬を作っていたのか?ここってクロシナ推進派としてどう受け取るべき??シナモンは友達を実験台にしたってことか・・・。ううんそれでこそシナモンたんだと思うよ最高!でもナッツはとことんこういうのに混ざりませんな。シラフはサンディとナッツだけってことか。


雨が降ったりやんだりして困るなぁ〜。これから出掛けなければいけないのに。
昨日は久々に絵チャをして参りました。(別ジャンルだけど
すんごく楽しかったけど、その、なんていうか、自分のレベルの低さを思い知らされたような感じです・・・(笑
しかし一か月分は萌えを補充してきたよー。あんな絵で本当にゴメンナサイすみませんでした;
で遅くまでやってたんですが、日曜はどんなに前日遅くまで起きていても、ちゃんと9時頃には目が覚める自分が不思議。マシュマロパワーかしらん。
あと銀魂3巻も買ったどー!おもろいどー!でも一発キャラの話は真面目なのが多くて読み飛ばしてしまう。
銀魂はおまけページが面白いと思うんだけどどうよ。

2004/09/11(土) 911
土曜プレミアム(だっけか)で三年前のあの事件がゴローちゃん主演でやるみたいですね。うろおぼえだけど。間違ってたらゴメン。
あの事件を私が知ったのは実際にニュースを見たわけではないのです。今のように体育祭の練習や準備に追われている頃だったのでTVを観る余裕もなく、学校でクラスメイトが話題にしてきたのを聞いて初めて知りました。三年て早いもんですね・・・。
とりあえず今夜の観てみよう。

最近異常気象やらなんやらで地球が心配だ。台風が過去最多の襲来なんだって。私のいる地域も当然被害をうけました。とゆか台風の右側に丁度良く位置しているので半端ない暴風雨!
H田市では観測史上最大の瞬間風速を記録したとか。怖いなあ。休校は実に嬉しいんだけども外にでれなくておっかない;
今現在も雨が酷いですがこんな感じの雨の降り方は好きよ。

『世界の中心で〜』が昨日終わったのですがビデオを撮ってたのにチャンネル間違えて途中からしか撮れてなかった・・・!びえーん。日テレでは何があってたんだー。
でも結局はリアルタイムで観たんですけどね。
やっぱり映画の方と比べてしまう。映画のアキの声が勘にさわるんですがやっぱドラマより好きかも(笑

2004/09/06(月) 明日は台風が直撃するもよう
昨日新しい拍手絵をつけました。新しいといっても周期っていうか一ヶ月きたからね。九月の絵ね。相変わらずクロシナの方ははずしてないけど。いつか撤去しますっていうか新しいの加えるつもりです。
言い訳をするならば、時間がなかったんだ・・・!としか。

アニメとっとこハム太郎をときたま観て思うのですが。
たしかハム太郎のアニメは私がロコちゃんと同い年の七夕の日に放映が始まったので、ゆうに4年は経っていますね。それなのにあのハムどもはここ4年間ほとんど年老いた形跡がみられません。もうそろそろ外見くらいは長老ハムとかの老いぼれに変化したっていい頃でしょう。大体にしてハムスターの平均寿命というのは2、3年くらいなので既に他界してるハムがあの中にいたっておかしくないと思うんですよねー。笑
まあ何が言いたいかっていうとそれだけなんです
正直新キャラ(ハム)はいらなかったなー。ラピスちゃんかわいいけど。私はマフラーとメガネとラピスとトンガリとカナちゃんさえいればいい(ぉぉぃ

カナちゃんで思い出したけど私的なキャラ論を語るならば大体メガネキャラを好きになってしまう傾向があります。女の子なら性格はおとなしめがグッド。メガネ・清楚・敬語なんてセットで萌えない?(笑

2004/09/05(日) 今日のマシュマロ
#22『クラウド、家出する』
ちょぉぉぉっとこの話、すっごい貴重なんでな〜い?
新聞部の奴らの家族とかさ!嬉しいなぁ。
今回は羊があまりの暴力にサンディの家を飛び出しました。頷けますけど、むしろ今まで出て行かなかった方がおかしいと思
2話目でこのタイトルでも良かったかもしれません。
そんでおいしいことに新聞部メンバーの家を転々とする流れ羊となりました。
まずジャスミンの家。う〜んドアの前で入れてもらうのを断られました。さすが秘密を全身に纏った少女ジャスミン。この壁は破れないね。
そしてライムの家。ジャスミンがわざわざ羊を連れてきた(押し付けようとした)ものの、ライムは使いっぱです。あれはお母様やお姉様などの声でしょうか。女系家族?ていうか家でも便利屋か!ホロリ。か、かわいそすぎ・・・。彼はこの生活に満足しているのか?い、一揆だ一揆!一人一揆もしくは一人ストライキを起こせ!
そしてライムにも拒絶され、今度はクローブの家へ。クローブは快く受け入れてくれましたが、あまりにも家庭が普通すぎて・・・温かすぎて今度は逆にサンディ家を思い出してしまうのでここも失格(おい)。クローブお兄ちゃんかぁー・・・。いや確かに一番予想通りでした。こいつは一人っ子か兄であると・・・。メガネ一家だ。
そして最後にシナモンの家へ。家っつっても廃洋館のような。怖いよホラー映画かよ人住めてるのかよ。そんで兄妹揃ってオカルト好きかい!ミステリアスよねとか言いながらうっとりとした目で仮面に手を触れるシナモンたんを見た瞬間もはやただの占い好きの女の子ではないと悟りました。こうなってしまってはナッツでさえ立ち向かえない。
あ、そういえば一番最初のバジルすっかり忘れてました。
最後の手段としてクラウドは昼間会ったサーカス団のところへともぐりこみ、どこかで見たような女の子に頼み込んで(泣き落として)見事サーカス団に入団。
そして女の子のマジックで見事サンディと仲直り。(えらい省略)
いい話だなーとは思ったけれども
私は何より来週のほうが気になって仕方がありません。
あの宇宙家族、サンディが思うまでもなく怪しいんですがまぁそこはマシュマロタウンですし。あの宇宙服の中身はどないなってんの。


昨日はようやっとマシュ通第三巻をGET致しました!ライムシナモンの出番少ない!
ところでよく漫画の方ではサンディはクローブやバジルと一緒に登下校を共にしたりしてますが、おかしくないか?一巻の地図と見比べて検証したこともありますが、バジルの家はとにかくメンバー内で一番学院に近いのにどうやって広場を通ったりできるんだろう。
・・・おかしくないかー?!ねぇ。

んでもってデスノ三巻も同じ日にゲットしましたが銀魂三巻は何故か探しても無かった・・・。何故!?おいコラ明◎書店。
あとオリオン街、つい最近まで"オリオンがい"って読んでた(笑

2004/09/01(水) 新学期
今日からなんと新学期ですよ!
一ヶ月なんて早いものですね。過ぎ去っていった日々が虚しく思えます。
明日からまた授業も始まり体育祭に向けていろいろと忙しくなるみたいです。
二学期は受験生の要なのでさらに更新できないかもしれませんがなるべく頑張ろう思うので!ファイト一発。

この間初めて銭金みました。芸人ばっかで面白いな!
貧乏っぷりがすさまじいな!てな。
そういえば昨日19時からお笑いの番組があると聞きましたが結局みてないな〜。私の住んでいる地域では映らないのかもしれませんが。

クロシナ漫画つづきできてなくてごめんなさい!
でももう少しでできますから。待っててや!(待ってない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.