*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/07(土) non title
月曜には高校見学がせまっています。
火曜も学校へ行かなければならないので、そのときにマシュマロを買おうかなぁ。

拍手とかでクロシナ反応してくださる方ありがとございます。
こんなにひとつのカップリングを他の人々が同じように好いているというのは嬉しいなぁというのをいまだかつて感じたことがあったりなかったり。
もっとマシュマロ通信が広まればいいのになぁ。
マシュマロビールスを町中にばらまきたい。
てーかクロシナ萌え。
シナモンたんの水着萌え。かわいらしすぎる!
公式の次回予告見て思ったけど、ライムの回に何故釣りやら水着やら・・・・・。あげくのはてには恐竜が森から出現してしまうし。かのプリキュアがダブるぜまったく。
それはともかくみんなのバッグをそれぞれ見比べたところ、サンディライムシナモンクローブは同じようなリュックで色違いぽかったです。注目すべきはジャスミン!今流行のキャリーバッグを持ち歩いていますね。流石ジャスミン・・・!(何がだ
あのタイプのものはお洒落なので結構高いです。
ナッツはナップザックですね。ぶらり旅にでも出そう。多分手作りだ手作り。
ていうかそんなことはまず18話の時点で気づけよ!
18話でも同じタイプのバッグをそれぞれ持っています。
バジルのバッグはサンディ(以下略)が色違いなのでこいつも色違いの同じリュックかと思いきやなんと全体がクリーム色なのに対しショルダーの部分がオレンジです。あらまぁ。
バッグからでも個性がにじみ出るというお話でした。(どっからそーなった

今日のらくがき:ジャスミン
ジャスミン描きまくりでんなー。
素敵だ。あと服は前サンディに着せようと思ったけど変になったのをそのまま持ってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.