*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/06(金)
テストは撃沈でしたよ。いやそんなには沈んではいないかもだけどなにせ理科をあんなに勉強していやに自信がついて満点確実だぜなんていやにタカくくってたのに。
国語はいいかどうかわかりません。
とりあえず部活の友達には出くわさなかったですミラクルだ。

昨日はなかなか寝付けなかったですねー。テスト前日というのはあまり関係なく。三時間しか寝てないや。
最近夜中まで起きることがしばしばなんです。おまけに十分過ぎるほど睡眠をとるもんだから起きるのは一日が残り半分になってからです。不規則ですな。
ラジオをつけながら眠るのがいけないのかと思いきやラジオをつけずシーンと親も子もお姉さんも犬も蛙も寝静まり沈黙だけが辺りを包むのにも関わらずなかなかどーして寝付けない。羊を197匹数えても無理。やっと眠りに落ちたのは丑三つ時も過ぎた頃だったので朝起きたときには不思議な感覚に捕らわれ、10分しか寝てないように感じました。規則正しい生活を送ろう(教訓
そういえば昨日はお腹が痛かった。昨日というより私はもともと腹が弱いのでよく腹痛を引き起こします。ベッドに入ってもすぐ眠れないもんだから静かな部屋に怪しいハーモニーだけが響き渡ります。
よくお腹をあったかくして寝ろと聞きますがあんまり意味が無い。そんなとき母方から助言を頂いたところ「腹をきたえろ」だって。とりあえず腹筋をしてみましたが、怪しい音がアンサンブルに変わるだけだよお母さん。
そんな私には正露◎は頼もしいアイテムです。
腹痛はほんと痛いよね。ん?なんか頭痛が痛いと似たような言葉。微妙な微笑みとか被害を被るとかも日本語としてありえないんですよね。面白いなぁ。

友達数名に聞き込んだところ課題が50%は終わってる奴もいれば0%という奴もいました。良かった自分より下がいたー(安心するとこちゃうで
レスとか更新だとか、課題がある程度進むまでまず無理です;同盟の更新なども遅れるかもしれませんが合間を縫ってやっていくつもりです。ですがまあ土日月はPCに触ることがないと思われますのでご了承ください。てゆーか本当ごめんなさい。
でも日記(近況)だけは毎日書くかもv
というわけで今から机に向かってきます!ジュワッチ。

今日のらくがき:サンディ
この子はオールマイティに着せられるからいいね。どんなものも似合うのね。でもサンディはスポーティー系が一番元気なサンディらしいと思います。ジャスミンだったらお洒落セレブみたいな感じがぴったりだし、シナモンたんはロリポップキュートなのが似合います。
サンディ・・・最初はごっさ描くの苦手だったけど今じゃバリバリ描いてます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.