*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/05(木) 明日は学校だーテストだー
昨日ざかざかとマシュマロ漫画を描きまくっていました。こんなときに限っていっぱいネタが浮かぶのはなぜだーーーー
一日40時間欲しいというのは誰もが持つ希望(ゆめ)
明日は久々の学校ですよー。テストはいやですが久しぶりに友達に会えるのが楽しみです。何日ぶりだろー。ってかこんなんまるで見えない檻に収容されてる人間みたーい☆
人の世虚しく応仁の乱(1467)!
ジャンプも相当読みたい度がMAX値を超えていてヤバい。ボスケテ!ボス決して走らずに歩いてきて助けて。
ミスフルファンブック買おうかどうか迷い中。高いのかなー。でも華武好きなのでやめときます。
銀魂も気になる。てーかもう三十訓超えてるてどういう了見だクルァ。よーみーたーいー。明日学校終わったら買いに行こうかな。
そういえば私読んでもないのに平然と感想サイトとか回ってますがそこんとこはあれですよ。私いわゆるネタバレとか全然気にしないというかむしろ教えてな奴なので。周りの人は嫌いな人ばっかなんですがねネタバレとか。

昨日あまりにも家に食糧がなさすぎて大変でした。戸棚を探ると味付け海苔が出てきました。海苔だいすき!食べました。まずかった。なんだよこの腐った昆布みたいな味は。
なのでその日の空腹は冷凍庫にあったカキ氷で済ませました。寒いっちゅーの!

一昨日県外のお友達から誕生日プレゼントを頂きました。なんと私が欲しい欲しい思ってたのと見事にドンピシャ。すげえ!シンクロニシティーだ。やったーやったー。どーもサンクス。
プリクラも貰ったのでプリ帳にペタリ。プリクラ切ってて思ってたのですが私随分大雑把に切ります。鋏が苦手なのか線に沿って切るのが苦手なのか。

そういえば今日恐ろしい夢を見ました。学校の夢でした。真夏に関わらず雪が降ってました。見知らぬおばあちゃんとかもいました。
そんで部活の友達に出くわし、部活来いと言われました。
明日学校なので多分つかまるやもしれません。おおい正夢なのかよう。とビクついてます。笑

今日のらくがき:ナッツ
右向きナッツたん。私右利きなので基本的に右向きの顔って難しいな。周りには左利きの人がやたら多いです。そのうちの一人が、左向きの方が描きやすいよオメーって言ってました。左利きだからって右向きの顔が得意というわけじゃないのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.