*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/04(水) 久しぶりに落ち着いて日記書いてる
って本当にそんな場合じゃない。私の夏休みはここから始まったのだ。部屋の大片付けをし、机をなんとか使えるようにしました(実質まだ使えないけど
ラジオを聴きながら寝ました。てかラジオ聴きながら眠れない。
さっきからえらく矛盾したこと書いてますが割と真実です。
WEB拍手ありがとうございます。クロシナクロシナという単語が飛び交っているので嬉しいことこの上ないです。アリガトゥー!

銀魂面白いです。読んだら笑えるんだけどもう二度と同じネタでは笑えない。まぁ笑うとこもありますが。
うすた作品は何度読んでも笑えます。ジャガーさん読みたい。
ジャンプの動向が気になっています。ワンピ読みたいアイシ読みたいブリーチ読みたいミスフル読みたいいちご読みたいジャガー読みたいデスノ読みたい銀魂読みたい。
今週は華武が出るらしいしブリーチTVアニメ化の情報があるって話だ。
買うのはいいんだけど買いに行くのがめんどいんだよなー。おまけに220円すらも出すのが億劫です。図書カードはマシュマロのためにとっているので!

昨日ハム太郎の再放送観ましたが、まだヒーローハムの正体は明かされていないようです。ラピスちゃん可愛いです。でもマフラーちゃんの方がもっとすきです。
でお菓子の家というかお菓子の世界?思ったんですけど、あそこっているだけで吐きそうになるなぁ。胃がムカムカしそう。私だけか?

更新遅れててすみません。いろいろと頑張っていますので大目に見てやって(見れないよ

今日のらくがき:ジャスミン
彼女でもやっぱりこんな風にウインドウショッピングというか、綺麗な服や靴やバッグなんかを眺めてステキ〜とか思っちゃうんでしょうかね。
そして充分に眺めた後自分なりにアレンジとかしてもっとお洒落なもんを自分で作るんですかね。すげえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.