*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/09(金) クラスマッチ当日
今日はクラスマッチの日です。わかりやすくいうと戦の日です。
結果は夕方頃に。

(追記)
私のクラスは三位に入賞することができました。一番辛かった日でした。足が痛い。

昨日どうしても気になって銀魂のことを調べまくっていたんですよ。やっぱりすごい人気だと思いました。なぜならサーチエンジンだとか同盟だとかが結構あったから・・・。銀魂は読んだことないのでだんでらいおんとかしろくろとか描いてるサイト探してましたが極少でしたね(笑
いつの日か 読んでみたいぞ 銀魂(字余り)

新ドラマのはなし。ウォーターボーイズ2みましたよ。やっぱ森山未來がいないと面白味に欠けます。でもこれからなんですけどね!主人公のことを救世主だと称して崇め奉る役の子は、どこかでみたことあるなぁとか思ったら「GOOD LUCK!」の主人公の弟役で出ていたあの子だったんですね。決して演技が上手いとはいえないけれども、あの笑顔が何か惹き付けてくるので次回も視聴してみます。
南君の恋人は見逃しました。深田恭子そんなに好きではないし。私って何かそのドラマで嫌いなものがあると見ない質なのだと思います。愛し君へとかエースをねらえ!とか。でも次は観てみよう。

今日のらくがき:シナモンたん。
目がキラキラしてます。よこには何故か不敵な笑みを浮かべるライムがいましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.