*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/07(水) 七夕
サンディの考察をしたかったんだけれども何を書こうとしたのか忘れてしまったためできません。馬鹿な自分。

そういえば今ジャンプで人気の話題漫画のことをよく聞くのですが。ジャンプ買うの止めたんでかなり気になる。ジャガーさん読みたい。
その名も"銀魂"と"DEATH NOTE"。いや、デスノはもっと前から聞いた事があったんですが。
デスノの方が気になっていました。なんか面白そうだなぁとか。
ところがどっこい銀魂の作者が空知英秋さんだという事が今しがた判明したので急激に読みたくなってきました。空知さんの漫画はデビュー読みきりを見た時から一目惚れに近い状態でお気に入りとなってしまいました。銀魂も独特な台詞回しやギャグが楽しいとかなんとか。いいなぁ。姉が買ったら借りようっと(他力本願

今日のらくがき:クローブ
バジルの回のときに、シナモンたんがみんなのラッキーアイテムを渡していて、クロのときは扇風機でしたね、ということを思い出しまして。
もしかしたら扇風機じゃなかったかも…;でもこういうとこはめざとく覚えている(ような気がする)んです。
家には扇風機ないんでよくわかってません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.