*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/06(火) 勉強なんてしたくないぜ、夏
毎朝朝練が酷く辛いです。早起きニガテなもんで、社会とかはとくに眠たくなる・・・。政治の話は子守唄・・・。
で、もうじき三社面談なんですよねー。この暑いのにわざわざ放課後残りたくないですねー。
担任の言葉より時間が欲しい。
更新もしたいのに・・・・・。助けてくれい。
同盟も参加してくれる人が増えていたのですごく嬉しいのとともに名簿の更新が大変。誰か手伝ってください。なんて泣き言も言ってられないぜ。笑
拍手ありがとうございますー♪いつもいつも励みになっています♪

らいむのはなしその3
今週もアニメのライムのことについて言いたいことがあります。
ミスマシュマロがプラムばあさんじゃないかということがでてきて真っ先にライムは反対しましたね。「夢を壊さないで」とかなんとか言って。まあ彼らしいといえば彼らしい台詞なんですが、この台詞から、彼はおばあさんは対象外ということなんでしょうかね。そもそもフェミニストではないんだけども。
ワンピースの某海賊船のコックのSさんの設定では、ばーさんであろうと女性を傷つける奴は絶対に許さねぇってカンジですね。まさにフェミニスト、いや、騎士道一直線ですが、ライムの場合はこれに当てはまらないことになります。つまり、ライムはモテないしフェミニストでもないけれど、可愛い女の子とデートするのがだいすきという奴になりますね。
もしかしたらナルキッソスの部類に入るかもしれませんね。(笑
でもそんな彼も好きなのでしばらく応援は続けていくつもりです。ファイト!

そういえば思い出しました。マシュマロの漫画でのことなんですけど、なんと・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・
クローブがボーダーを着ていない日が!!!
もうみなさん気付いていらっしゃるでしょうけど・・・;
なんか発見したとき衝撃的っつーかなんか新鮮な気持ちですね。へんなの。
2話目の"クラウドの記者会見"です。あの服はチェックといっていいのか??とにかく可愛い(それしかいえないみたい

今日のらくがき:いっぱい
まず一番上。
ライムとクラウド。この組み合わせって結構あってかわいいなぁとか思っちゃったりしました。秀's セレクションのCMソング歌いながら描きました。
おつかいしてたクラウドだけど雨が降ってきて、ライムが傘に入れてあげてるとか。ものすごい変。
それから真ん中。
ビバクロシナ主張絵のような。クロシナだいすきさんもっと増えるといいなぁ。
一番下。
気に入っています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.