*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/05(月) 毎日毎日暑い日が続きますが
暑さに負けずに頑張ってください。
って既にだれてる私が言ってもあまり説得力ないですね。

WEB拍手絵を変えたら結構拍手もきましたね。やっぱこまめに変えたほうがいいんですね。いつも拍手くださってありがとうございます♪
クロシナ広めましょう!もうどんとこいやですネ!!
やっぱりクロシナってマイナーなんだろうか。いつでもクロシナ妄想が絶えない私って・・・

これから地域のお祭りに行ってきますね。
帰ってきてかららくがきとかもupします*

(追記)
やっぱり人混みは疲れますね…。

今日のらくがき:
なんか舞い上がっているシナモンたん。ほんとはライム奮闘記の一部を載せようかと思ってたんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.