*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/04(日) 今日のマシュマロ
土曜日日曜日と連続でマシュマロ漬けでした。幸せ。
9:31に起き、リモコンがイカれた夢を見ました。
#14『ミス・マシュマロをさがせ!』
ジャスミンがミスマシュマロの特集を組みたいと言い出します。
なんかジャスミン話と思いきや彼女あまり出なかったような。やっぱメイン話ではないですから。むしろサンディが頑張ってたよ。
私が知りたいのは伝説のミス・マシュマロよ!
・・・・・・ジャスミンってばクローブとおなじこといってるわよ
伝説伝説とか謎だとか。よくでてくるなぁ。

んで、やっぱり今回も彼はやってくれた。チョコッとしか出ないけど存在感はたっぷり。
図書館にて、ジャスミンの後ろで「飛躍しすぎだよっ」とボソッと零す。ちょっとウケた。
これじゃあ・・・」「バジルのピンボケ写真といい勝負だよ」なんかクローブ結構毒舌ですね。
そんでライムとクラウドのやりとりもよかった*
ミス・マシュマロってなに?
ぼくの大好物だよ
それおいしいの?
おいしいよ
クラウドの問い掛けにいちいち振り向いて答えるライム。いいねぇ。
それからそれから
クロシナだ――――――!
サンディとプラムさんって似てるわよね」「素直になれないとことかね
ハァハァハァ。(←へ、変態
スタッフは分かっていらっしゃる。

今回は割といつもよりコミカルな感じがしました。クラウドやみんなのギャグ走りとか。雰囲気が違うような。
プラムさんがちょっと切なかった。誰しも辛い過去や思い出はあるのだね。
シナモンたんの占いも即スルーされていました。うん!これがあってこそのマシュマロ!!
来週はアンジェリカという女の子が。最初から出してくれてもいいのに。

そういえばマシュマロの一巻のマシュマロ街マップを読んで気になったことその2。
私的設定ではジャスとクロは家が近いとか勝手に思ってました。ちょっ。
まあでも近いといっちゃあ近いかも。サンディの家を中心にみんなの家が点在しているのはなんだかなぁと思いました。それも嬉しいんですけどね。

今日のらくがき:クラウド
昨日描いたWEB拍手用画像の一部。
このクラウドは結構気に入っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.