*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/24(土) 笑い飯面白いよ
ちょっと気になった拍手のメッセージの返信をさせていただきます。
>7時 掲示板に書き込みしようとすると「不正なアクセスです」と出て書き込みできません。何故なんでしょう?
う〜ん。こういう表示される方がいらっしゃるんですね・・・。ちょっと調べてみます。正常に表示されるまでWEB拍手からでもメッセージを送ってやってください♪(なんて不躾な・・・・
後から書きこめるようになっているかもしれませんので、一度ヘルプに目を通してみてくださいね。
昨日も同盟の掲示板にいけないというメールを頂いたのですが、やはり掲示板に問題があるのでしょうか・・・。というか大体同盟のページは表示されるのが遅いのばっかですね。自分でも思いますが;いっそのことサーバー移転しようかな・・・。
あ、同盟の参加はメールからでも受け付けていますので、送ってくだされば名簿に記載致しますよ^^こんなとこでいうのもあれですがすいません。
一番身近で好条件なサーバーもあるのですが1つくらいしか思い当たらないし、そこは複数のアカウント取得は無理なので(ってほとんどのサーバーがそうなのかは分かりませんが)良かったら時間のとり方もままならない阿呆な管理人に「ここのサーバーは良いよ!」ってのがあったら教えてやってください。どうか宜しくお願いします(切実

PCが止まるということは・・・・大変困りますよね。私がネットサーフィンしてて困ることはなんといっても別窓ですね。必要以上に窓を出すのが嫌いなので・・・。インデックスからトップへ飛ぶときに新しく窓が出てきたらとても気が滅入りますね。それだけならまだしも、リンクページへアクセスして別窓が出て、それで更に他のサイトへ飛ぶときに別窓で表示されたらもう・・・ショックはでかいです。
かといって人の感じ方はいろいろですよね。私が窓が増えるのを嫌うように、別のある人はずっと同じウインドウというのを不快に思い人もいるかもしれませんし。
サイトを持っていて気になるのはそういうことばかりです。閲覧者の気持ちになって作成していくのが一番ですね。このサイトはどう思われているのやら(ドキドキ
改装という言葉をちらほら聞きますが、元々自室の片付けもちゃんとできない私なのでこのサイトにいたってはそんなことはまずないと思います。どうしてもいつか目も当てられない程酷い有様に思えてきたらなるべくするよう心がけるつもりです。(おい
だって改装なんて・・・めんどくさいじゃん
時間もないので来年まで変わり映えの無いサイトかもしれません。笑

今日ははっちゃけた事でも書こうかと思ったのですが、真面目で入ったから最後まで真面目に書こうやーと頑張りましたよ。しかし見直すと全文変に思えてしょうがないです。
そして異常気象再発生。雨が降る前に連続落雷。引っ切り無しにでかい音がして通信も上手くいきませんよ。なんか本当に銃撃戦が起こってるみたいです。面白い。

今日のらくがき:シナモンたん
あ、あれ・・・?このらくがきコーナーシナモンたん率多くないすか?
しまった。ワンピースにしとけばよかったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.