*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/21(水) ロングバケーション
懐かしい。たしかこんなタイトルのドラマありましたね昔。
しかしというかとうとう明日からau用のマシュマロ携帯サイトがオープンします。やったね。登録しないわけにはいかないのです。
そういえば昨日ローカルニュースでハウステンボスのこと言ってましたよ!なんか20分くらいハウステンボスが出てましたよ!!
結局一度もマシュマロタウン出てこなかったけど!・・・名前くらい出そうや・・・。せっかくテーマ一新してヨーロッパの文字がでかでかと画面せましに出ていたのに・・・ションボリ。
伊◎家の食卓でも裏技クッキングのコーナーでマシュマロが出てきたからなんか嬉しかったです。

ウォーターボーイズ2三話目。
最初のタイトルロゴの下からニョキっと出てくる足は、話数に伴って増えるんでしょうか。
梢は何でいつも言葉を繰り返すのだ・・・。演技もわざとらしい。かわいから許すけど。
ヒロインの子の印象があまりよくないけど、泳吉は相手のことを思いやれるというか、優しい奴だから気にしていないのかな。栞も何時しか泳吉のことを見直してしまうんでしょうね。
今回は恋愛話。振られちゃったけど、あれでいいのかもしれない。いつか生徒会長さんもガンちゃんを男として見るようになり、惚れてしまい、ガンちゃんが仕切りなおして見事両想いとか。
なんか前作でもこんな感じではなかったでしょうか。(堅物生徒会長と他校のマドンナ・・・

栞と書くとはねトびを思い出します。おもろい。

今日のらくがき:シナモンたんと謎の浮遊物体
いつかアップする(かもしれない)一枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.