*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/20(火) なかよし
今日は周りのしがらみから逃げ帰ってきました。
やったーもう自由だ!私を縛るものは何もないのね!数十日だけ!
・・・・なんか仮出所したみたいな言葉ですね。

安野モヨコさんが今現在なかよしで連載をしているという情報をどこからともなくゲット。モヨコさんの漫画好きですよ〜。花とみつばちはもう7巻で終わっちゃったんですね・・・。あのハチャメチャな展開と小松君の駄目男っぷりが面白かった。
なかよしといえば昔毎月読んでましたね。猫部ねこさんの漫画が好きだった。あーいうほのぼのギャグはいい。
よく見るとなかよしってすごいタイトルの漫画ばっかですね。

最近新ドラマに伴いいろんなドラマのHP立ち上がっていますがね。ひとつ納得のいかないところが。
大好き五つ子のドラマは毎年楽しみにしているのですが、6シリーズの公式HPに行ったところ、最新式のFLASH PLAYERをダウンロードしないと観れないとかなんとか。
一気に奈落のどん底まで突き落とされた感が・・・・・・・・・・・・・・・・。
ウォーターボーイズ2なんかもそうですし、ジャンプのページも前までは普通にいけたのにもう覗けなくなってるんですよ。うわぁあ。ネットなんかやってないで勉強に専念しろということかぁぁ。
まぁダウンロードすれば済む話なんですけど。でもするのめんど

ちょこっとましゅまろのはなし。
マシュマロキャラって思えば露出が少ないよなー。今時の小学生でもヘソ出しやら背中がら空きとか着てるのに。
女の子はキャミソールの重ね着とか、男の子はマッチョタンクとか着ても似合うと思うのにな。
そいえばライムにしろクローブにしろナッツにしろ、ロールアップやパンタロンなど種類はさまざまでも ロングパンツしか穿いてないよ!せめてハーフパンツでもいいから半ズボンを・・・。ああ変態みたいだな。(変態だよ
16話ではジャスミンの重ね着が可愛らしかった。ところでジャスミンの走り方やけに女の子女の子してたんでTOD2のリ◎ラを思い出しました。

今日のらくがき:ライム
ライムはストリート系とか、パンクロックな感じも似合うんじゃないでしょか。おしゃれに気遣ってそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.