*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/02(金) 更新したいな
テスト終わりましたー!なんか呪縛から解放された感じ。
でもまた今月あと一回くらいあるそうな。うわぁあ。

明日街へ行ってきます。マシュマロ買ってきますよー!
そんでもって日曜も行きます。ハリポタの映画観に行きます。いろんなところで賛否両論なんですがどうなんでしょう。原作の分厚い小説は読破しましたが、原作とかなり違うとか。
とりあえず私は字幕でロンが観れればいいです!
3巻では双子がハリーに地図を渡すという見せ場(?)があるので期待。

なんかすごい夢見ましたよ。母と玄関で寝ていたら、起きたとき家に謎の二人組の男(強盗)がいるのに気付き、急いで母を起こそうとしたら男たちもそれに気付いた。そして死に物狂いで「怖ぇー!」とか思いながら母を起こし、自転車で遠くまで逃げる・・・という夢。
なんか変な夢ばっか。ぐっすり寝ないのが原因か。

今日のらくがき:クローブ+α
昨日と併合してポップンつながり。
サイバー好きよ。俺様野郎め。なんか変なやつだからクローブに似てる。
なんか第一印象で惚れたのはMr.KKだったりします。あの清掃員姿にときめいた。曲ではリンリンの曲が好き。
そんでクロがいいひと光線銃で誰かを撃ってますが誰でしょうね。真相は明日明らかに!(多分←続くのか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.