*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/19(月) Hi
昨日書いたマシュマロの感想で訂正がありました。
クローブの不得意科目が音楽と書いちゃいましたが、音楽ではなく文学だったようです。
なんか、安心したような悲しいようなで複雑(笑
よく聞き間違えるんですよね〜。シナモンたんの回のとか、プラムさんの回でも一瞬聞き間違いが・・・。ていうかクローブのことばっかですね。なんで奴に限って間違えるんだぁ。興奮しているからなのですかそうですか。嬉しいような悲しいような。
感想に破線引いときます。日記には引けませんが、感想ページにて。

連休最終日・・・切ねぇ。
初日(土曜日)には映画鑑賞をしましたがね。ヨーロッパのお話で、「ぼくの神様」っていうタイトルの映画です。
主人公はシックスセンスの男の子。かわいい。
日本語吹き替えだと釘宮理恵だったんですが、こういう外国の少年の吹き替えってよくこの人のを聞くなあとか思うのですが。
というより釘宮さんが外国の男の子の印象に会うからなのか。まんま鋼のアルっぽい声だったし。
単調だけどどこか切ないお話。こういうの嫌いじゃないですよ。世界大戦中の被害が垣間見えています。

今日のらくがき:ナッツ
らくがきコーナーで未だに載せてなかった。大根丸かじりしてほしい。普通にぼりぼりと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.