*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) 今日のマシュマロ
ちょっと今日は親と観ていたので、テストにご褒美をねだるサンディを観て、そんな話を切り出してきましたよ。「アンタも200点越えたら・・・」←続きがわからない・・・・。
#16『テスト大作戦』
まぁその、えーと・・・
ぶっちゃけて言いますとですね
クローブの壊れっぷりが良い!!!
新しいCDプレーヤーを買ってもらうために勉強に勤しむクローブ・・・。カリカリカリカリカリカリ・・・・・。
そして新たにキャラの得意苦手科目も判明ー。
クローブ  数学←理数系なのか  音楽・歴史
ナッツ  歴史  数学
・・・って二人しか判っとらんじゃないの。
クローブが音楽苦手だなんて。っていうか実技(歌唱力)以外ならいいんじゃないの?筆記なら大丈夫じゃないの?学校の音楽なんて興味ないよということかーーーー!!!・・・とことんB型に思えるよコイツ。
そんでもってクローブに耳がついてあることが判明致しましたよ(そりゃあるだろ
次は眼鏡の奥の隠された真実に迫ってくださいよサンディの姉御。

ジャスミンは努力のなんたるかをさらっと説いてくれたし。分かったよ。日頃の努力を怠らないことが成功へと繋がるのですね。脳の芯まで染み渡った言葉ですよ

先生には悪霊が憑いているわ!
そんなことよりテストの問題とかを占ってくれよ
いい子ちゃんモード発揮してた彼だけど、この台詞はカンニングだよナッツさん
そしてそんなシナモンたんの占いをやっぱりシカトするクローブ。カリカリカリカリカリカリ・・・・・。
アイキャッチ、クロシナが良かったなぁ〜とか淡い期待抱いてました。バカだ!

最後はみんな骨折り損のくたびれもうけだね、てな感じのオチでした。お疲れ様!入道雲に始まり入道雲に終わるお話。なんかえらい30分が長く感じましたよ。内容が濃いのかな(笑

来週はドーナッツウォーズ。コンドルの方がカナリヤよりか強いですね。
てか店名のネーミングもろバジルん家のパクリじゃないですか。


今日はハリー・ポッターとアズカバンの囚人を観に行ってきました。一番驚いたのがスタンさん。原作読んだときはなんか、FF9のビビのようなのを想像していたのに・・・人間のイブシ銀なお兄さんじゃないですか・・・・。いや、それでももちろんOKだけど。
よくあれだけの内容を2時間半に詰め込め切れたなぁ〜。

某雑誌のPICKUPにデスノが載ってました。欲しいな読みたい。
やっぱ自分で買うしかないですか。がく。

今日のらくがきは作者(管理者)の都合により休載です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.