*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/11(日) 今日のマシュマロ
ふつうに観れた。
#15『悪魔のアンジェリカ』
サンディとアンジェリカ満載。アンジェリカ可愛いじゃん。
でも新聞部の方たちがもっと関わってたら面白かったと思う・・・の・・・にな。ライムやクローブの出番が少ねぇ。
ちゅーか
新発見です。
この世界に苗字は存在していた!!!
アンジェリカ・ジーニアス・・・てかファミリーネームでたの今まででこの女の子だけですか。学者だからってジーニアスは安易だろうと。

アンジェリカは幼いながらに家事をこなし、お父さんから得た知識を他の人にも教えてあげるといったいわゆるよいこです。だけど、サンディも言っていたとおり"何でもできるから大丈夫"なんて考えはやっぱり、あれですね。上手く言えないけれども、アンジェリカは何でもひとりでできるようになったらお父さんやサンディに認めてもらえるのだと思っていたようです。それもあるのですが、やはり根を詰めすぎると寂しくなってしまうような、自分を殺してしまうような感じにいなってしまうのでは。頑張るのは偉いことだと思います。

というより、サンディはアンジェリカと幼馴染だったのですね?もっとそれらしい伏線や描写を加えてほしかったです。でもまた見直すと違った視点から楽しむ事ができますね。最終的にはいい話に。最近このパターンが多いっすね。
サブタイは、『悪魔』。でもサンディは最後に『天使ちゃん』。アンジェリカは、スペルに直すとAngelicaですよね。angelは『天使』、angelicaは『天使のような』といった意味合いなのですが、アンジェリカはスパイスの一種でもあるようです。これらを掛けたんでしょうかね、きっと。

来週はサンディがガリ勉になるらしいです。
ミモザ先生や新聞部の奴らがいっぱい出てくるのでスパイス効いてそう。


今週は水曜辺りから午後に集中豪雨が起こりました。大分だけの異常気象だと聞きましたがホントかなー?つーか昨日も雷鳴りまくりーの土砂降りまくりーの風吹きまくりーの大変でした。
明日からまたテストっす。今度こそは頑張りますっす。

URL占いやってみました。やってみよー→http://u-maker.com/41822.html
>リオさんのサイトは まぐれ当たり サイトです!
>● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
>いえ、たぶんそうでしょう。
>でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
>ラッキーでしたな。

やったラッキー!大当たりですねこの占い

今日のらくがきはお休みです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.