*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/01(木) ボンジュール
フランス的に挨拶。
今日から7月ですね。早い!!

今日はがっこうの行事みたいなもので、川のクリーン活動を致しました。暑くて死ぬかと思いました。私はO型なので砂漠にポイっと放り出したら真っ先に死ぬらしいです。
歩き通しで足が痛いわ太陽の日差しが体力を奪っていくわで散々でした。
大変だって解っただけでも大収穫よ(Byサンディ)」ってことですかね?
午前中の講演会(環境問題について)は凄く眠かった。というより寝た。でも感想だけはえらそうに立派そうに書いて行全部埋めました。基本的に感想文というものを書くのが得意なんです。それっぽいことを書くのが。でも興味あることだとハジけちゃうからまともに書けないんだ。

そう・・・・・・・・・・
何か嵐の前のような静けさを感じませんか?
明日テストがありますね。最終日ですね。
ですから
土曜にはマシュマロ@を買ってきます
多分ハジけまくって大爆発するかもしれません。
3日か4日にこの日記を覗くと大暴走してるかもしれないので注意☆
てかこの日記見る人なんて一体いるのかどうか

そうそう月曜日に友人と「Spicy Days」の替え歌作っちゃったりしました。放課後の校舎に笑い声と奇声が響き渡りました。
友人の許可もらってないんで載せることはできません。でも笑いすぎて帰るときにゃ笑う気力も残ってなかった(やりすぎ

今日のらくがき:ジャスミン
ポップンのスミレちゃんみたいなこと言わせてみました。例に漏れず見えないけど。
そーとー疲れてたのがよくわかりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.