*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/30(金) マシュマロ二巻明日発売!
明日は待ちに待った二巻の発売日ですなぁ〜。勉強放っぽり出してまた明◎書店まで買いに行こうかな。向こうの知り合いに会っても気にしねぇや!
それよりもちゃんと仕入れているかどうかの方が気になる。一巻は発売日から三日後に手に入れたんだけども、発売日からあそこに並んでいたかっていうのがどうも・・・。自転車でも結構遠い本屋なのでなかったときの絶望感も比例します。まぁそうなったらTSUTAYAの新刊しか並べない本屋に行きますよ。

そういえばマシュマロ一巻を読み直して思ったこと。
なんとなく最初思ったのですが、ところどころの絵柄から手塚先生の香りが・・・(どんなだ
レトロちっくですよね、ということですが。手塚先生の漫画も楽しく読んでいたのでなんだかこの間読んだばっかのアトムやらブラックジャックがお洒落に思えてきました。
手塚治虫伝記は面白いのでみんな読んでみよう。

昨日久方ぶりにポケモンを視聴。やっぱマサトきゅんはかわい(略
ムサシの声はいつなれるだろうなぁー。
AGになってからタケシの耳を引っ張る役目はマサト(orハルカ)になってますが、やっぱりカスミがいないのはきついです。まぁでもマサトがついてくるならハルカでも良しとしよう(おい
ところで「ぎれ」で変換したら何故か「ピカチュウ」って出るんですよね。何故だー謎だー。

またすっごいサイトを見つけました!主に絵を置いているサイトでした。だけどその絵の重いこと重いこと。表示待機時間長ェっつうの。なんとそれらの絵は全てbmpファイルで、100KB以上ありました。あーりえなーい。
もうそのサイトにはいきませんねええ・・・。

今日のらくがき:また性懲りも無くマシュマロじゃなくてすみません
でもオリジナルってわけでもないようなんですがあるジャンルです。髪長い子すきだ。

2004/07/29(木) WEB拍手絵そろそろ替えねば
今日ものっそい恐ろしい夢を見ました。
マシュマロ通信ファッションウィークリーさまが、これで更新をやめます、とのこと。えええー!凄いショック!!
起きたときは安堵感たっぷりでしたね。
マシュマロ通信の放映が終わるまでは是非続けていって欲しいなぁと思いますというか祈ります。
マシュマロといえばナッツの同盟入ったどー!!!
後々愛を語ってきます。ナッツはもう一目ぼれだったもの。もうこの片思いは止まらないもの(えー

そういえばバジルの回見て思ったこと。ジャスミンの家も雑貨屋さんを営んでいますよね。もしジャスミンのママ経営の雑貨屋に危ない波がきたら・・・と思うと寝てもいられませんね。
でもジャスミンは服代やらコスメ代やらで不自由してないみたいなのでちゃんとお客さんも来ていてそれなりに繁盛しているんでしょうね。こんなこと書いたらまたジャスミンのメインを見たくなってきた。

PQテストしましたよ!!
私は21点で、PQ値は88でした。低い方です。しかも見たことある問題しか解けていません。ひらめきなんてないということか。
でも楽しいですね〜こういうの。またやりたいですな。

今日のらくがき:マシュマロじゃなくてごめんなさい
オリジナル入るのか?一応シンデレライメージしてますが、そんなに原作に沿ってません。
私の普段の絵なんてこんな感じです。髪サラサラって描きやすくてたまんねぇ。

2004/07/28(水) HELP ME
今日は母上の誕生日です。というメールが父親からきました。
なんて他人行儀というか・・・。父は照れ屋なのでくずしたメールは打てないんでしょうね。
というより昨日日記さぼっちゃったなぁー・・・
しのさん、土曜日はごめんなさい。何故か通信が切断されて事情によりネットに繋ぐのも不可能になっていたのです。本当にすみませんでした!でも相手してくださって嬉しかったです。
小早川茶々さんとも合作できまして凄い充実した時でした。どもです。
ってこんなとこで言うのもなんだかなぁ・・・。

あるあるで豆乳はダイエットにきくらしいということを聞き、即刻豆乳を購入。まずい。なんでこんなものが素直に飲めるのか。これも痩せるためなのか。
あ、でもきなこ豆乳は美味しいと思いました。きなこ好きなので。ココア豆乳も飲んでみたいなぁ。

マシュマロ二巻が待ち遠しいです。本当はマシュマロに酔っている場合じゃないんですが。何でこんな大事な時期に私はホイホイハマってしまうのか。マシュマロに出会っていなかったら本当に自分の運命というものは今より大きく違っていたでしょうね。
ああそうそう。姉が本当に銀魂買ってやがったらしいです。見たいぃぃ・・・・!持って帰ってくれるかなー。
で鋼好きの姉によると鋼の八巻をご褒美としてテスト勉強に勤しんだとか。なるほど。じゃあ私もマシュマロの二巻をご褒美として勉強に頑張ればいいのですか。ってテスト日は8/25なんですけどね。そこまで読むの我慢しきれないよ。じゃあ三巻をご褒美にとかいっても6日も待ってて勉強に励めるのかどうかですね。
結構ヤバいのに全然課題が終わりません。ちなみに夏休みの課題は最終日にまとめてやっちゃうタイプです。

ウォーターボーイズ2四話目
CDTV観てて途中からしか見れなかったので洋介が何故あんなことになっちゃってるのか分からない。何でこの日に限って録画し忘れるんだよ。
こういうわざとらしい演技演出に取り入れられているのかもしれない・・・。何だか無理矢理なベタな展開が微笑ましく思える。つまりじーちゃんが亀を持ってこなかったら成功して廃部にはならなかったということですか。
なんだか洋介が別人のように見えたのですが、自分でもそれが何故なのか解らなかったけど夜プールに忍び込んだときに納得。洋介は笑顔がなきゃ駄目ねということ。彼の笑顔が魅力のひとつなのだとういうことですよ。
さてさて高三なので進路の話も前作より持ち上げられています。栞を応援したくなってしまいました。頑張れ!(自分も

今日のらくがき:時間がありませんでした・・・!

2004/07/26(月) 昨日のマシュマロ
ああ・・・よもやタイトルが「昨日の」になるなんて・・・。
#17『ドーナッツ戦争!』
今回はバジルのお話でしたね。最近ファンタジックというか、奇怪話がないのでちょっと物足りない。
もっちろん!・・・作れないに決まってんじゃん」の一言でアイキャッチに入るのは良かった。
なんというか前半の見所は何は無くともアレですね。サンディがさりげなくクラウドをチェアに座らせてあげているところ!ええ?き、気になりませんか?
そしてカナリアドーナツでの密談。ライバル店が気になる気になる。というかバジルのメイン話って何故か"組織"という言葉が出てきますね。
それから、新聞部の皆様方。みんなもうちょっと頭使おうよ。サンディたちの席から遠いトコから忍び込めば良かったのに。バカだな〜(笑
その後も必死なフォローを述べる仲間達。
何より安いし」・・・・・・・・・・・各々の評論を説いておきながらその言葉を最後に口をそろえて言うとはなんたること。ああ!みんな結局は金なのね!!バジルのときは何でいっつも金が絡んでくるの!?

後半バジルはお菓子作りに初挑戦。本人は分量など気にしない見事な大雑把さ。ああ・・・・・バジルって自分に似ていて何だか微笑ましい・・・わけあるか!
前半ではなんやら印象最悪なバジルでしたが、後半では制服姿も見せるというサービス精神(?)溢れる奴でした。家族の愛も見せ付けられた感じです。

ところで今回はバジルの両親が登場してきましたね。一番出てくる可能性は高いように感じてましたが。そして来週はナッツの家族も出てきます。よっしゃ!ナッツメインとかウサギイヌが出てくるとなっちゃ見ないわけにはいきませんね。
今後ジャスミン・バジル・ナッツ以外の新聞部メンバーの家族は出てくるのでしょうか。シナモンはともかくライムやクローブはその所在も匂わせない謎っぷりですね。

今日のらくがき:サンディとクラウド
クラウドを座らせてやるサンディ。なんか可愛らしいよあのシーン。

2004/07/24(土) 笑い飯面白いよ
ちょっと気になった拍手のメッセージの返信をさせていただきます。
>7時 掲示板に書き込みしようとすると「不正なアクセスです」と出て書き込みできません。何故なんでしょう?
う〜ん。こういう表示される方がいらっしゃるんですね・・・。ちょっと調べてみます。正常に表示されるまでWEB拍手からでもメッセージを送ってやってください♪(なんて不躾な・・・・
後から書きこめるようになっているかもしれませんので、一度ヘルプに目を通してみてくださいね。
昨日も同盟の掲示板にいけないというメールを頂いたのですが、やはり掲示板に問題があるのでしょうか・・・。というか大体同盟のページは表示されるのが遅いのばっかですね。自分でも思いますが;いっそのことサーバー移転しようかな・・・。
あ、同盟の参加はメールからでも受け付けていますので、送ってくだされば名簿に記載致しますよ^^こんなとこでいうのもあれですがすいません。
一番身近で好条件なサーバーもあるのですが1つくらいしか思い当たらないし、そこは複数のアカウント取得は無理なので(ってほとんどのサーバーがそうなのかは分かりませんが)良かったら時間のとり方もままならない阿呆な管理人に「ここのサーバーは良いよ!」ってのがあったら教えてやってください。どうか宜しくお願いします(切実

PCが止まるということは・・・・大変困りますよね。私がネットサーフィンしてて困ることはなんといっても別窓ですね。必要以上に窓を出すのが嫌いなので・・・。インデックスからトップへ飛ぶときに新しく窓が出てきたらとても気が滅入りますね。それだけならまだしも、リンクページへアクセスして別窓が出て、それで更に他のサイトへ飛ぶときに別窓で表示されたらもう・・・ショックはでかいです。
かといって人の感じ方はいろいろですよね。私が窓が増えるのを嫌うように、別のある人はずっと同じウインドウというのを不快に思い人もいるかもしれませんし。
サイトを持っていて気になるのはそういうことばかりです。閲覧者の気持ちになって作成していくのが一番ですね。このサイトはどう思われているのやら(ドキドキ
改装という言葉をちらほら聞きますが、元々自室の片付けもちゃんとできない私なのでこのサイトにいたってはそんなことはまずないと思います。どうしてもいつか目も当てられない程酷い有様に思えてきたらなるべくするよう心がけるつもりです。(おい
だって改装なんて・・・めんどくさいじゃん
時間もないので来年まで変わり映えの無いサイトかもしれません。笑

今日ははっちゃけた事でも書こうかと思ったのですが、真面目で入ったから最後まで真面目に書こうやーと頑張りましたよ。しかし見直すと全文変に思えてしょうがないです。
そして異常気象再発生。雨が降る前に連続落雷。引っ切り無しにでかい音がして通信も上手くいきませんよ。なんか本当に銃撃戦が起こってるみたいです。面白い。

今日のらくがき:シナモンたん
あ、あれ・・・?このらくがきコーナーシナモンたん率多くないすか?
しまった。ワンピースにしとけばよかったなぁ。

2004/07/23(金) 無題 っていいことばだ
結構同士さんもいるんだなぁということが分かって嬉しく思っています。クロシナって結構マイナーだとか思っていたのに。や、マイナーですかね。
クロシナ漫画が描き終らない・・・・。この夏休み更新できるかなとか思っていたのにそんな思いも断ち切られているということですか。
9月からも忙しくなるだろうし更新できるかどうか怪しいもんです。
ちなみに今日の日記はいつもより手が高速で稼動しています。スローペースでキーボードを打ちたいのに・・・!
すっごい近況を述べている日記・・・。いや、ていうか本来日記ていうもんはそういうのでは。
ところで手書きの日記は3月から止まっています。こうも違うものですか(笑
昨日の日記見直してみたらいつもより凄く頭の悪い文章だなとか思いました。
ああ〜語ろうと思っていたことが時間なくて無理な結果になってしまった。そんなこんなでいつも謎のタイムリミットに迫られています。

今日のらくがきは切羽詰っててお休みでやんす。

2004/07/22(木) 今日も今日とて
一日8時間勉強なんてどういう了見なんだコラァー。
泣きたい・・・。
一日13時間も勉強する人は凄いですね。半日もかよ!すげー。
そんな愚痴を吐きつつもマシュマロ通信のアニメの公式サイトは更新が早いのか遅いのかよく判らないなどと密かに考えています。

やった!EZウェブ用のマシュマロ通信公式携帯サイト行けた!
ジャスミンのおしゃれコラムを見ようかな〜とアクセスするも・・・
キミはまだマシュマロ学院に入学していないネ!
追い返されました!ネ!って!!
登録は後回しにしてまずはキャラクター紹介のコーナーを見てみました。なんと!画面いっぱいにキャラが!!おいしすぎるよもう。
そしていよいよ入学申し込み手続きを済ませ、メールを待つことに。
・・・・・・・・・
〜♪
来た!
やったー!登録したど!!
すぐにメルマガ購読の申し込みも済ませました☆
シリアルシールってまたまたおいしいものを・・・。
>誕生月には2枚もらえるよ!
へ〜じゃあ私は13ヵ月後だネ!一番遠いじゃねえか畜生!!
●ジャスミンのおしゃれコラム
なんでサンディの服装を語るんだ。しかも今週じゃないよ微妙にリアルタイムじゃねぇ。
●バジルの写真館
あからさまに他の友達よりサンディの方が多い。パパンやママさんまで。
「お友達」→「泣いてる」お!シナモンたんですか?
>号泣してるところを撮っちゃった。
・・・・・・サニーさんはバジルのお友達だったんですか。思いっきりテレビ画面だし。おいおい。これはキャラ視点じゃなくてあくまで視聴者視点なのね。切ない・・・
●マチウケ通信
即行でクローブのところにアクセス。なんかキャラの待受画像数に偏りがあるような気もするけど気にしない。
ってサンプル画像ないんかーーーーい!
まぁでも迷わずクローブ&クラウドを選んでいました。手が勝手に・・・。ジャスミン(2)とシナモン(3)もゲット。ジャスミンの秘密?は、なんか怖いのでスルーしました。
収穫→上記の他には、『全員集合!Part2』『スモール公演!!』『新聞部会議(1)』『クローブ(1)』『シナモン(4)』・・・私の趣味がよく出ているなぁとか思いました。
●クローブの今月の名鑑
やったね!信じていたよ。(何をだ
でもOPが揃ってないのはどうかなぁ。EZウェブだけなんでしょうか。
●ライムの映写室
おお。ライムまでこんなコーナーが。ライムとサンディのやりとりも見れますね。
「ナッツ、リンゴを語る」・・・このタイトルに惹かれてというか何と言うか気になったというか何故新聞部ではライムとナッツとサンディしかないのかというところとか。いろいろツッコめるよ。
ダウンロードして観てみたら13話での場面が。
ん〜いい出来だ。自然な酸味と甘味が合わさって。有機農法だからこそ出せる味だよ
おおおおおんもしろぉ〜〜〜!!録画できない私にとって映写室は素晴らしいコーナーです。有難よライム!・・・でもなんでシナモンたんやジャスミン様を差し置いて自分とナッツなの?
●シナモンの占いコーナー
シナモンたんのコーナーですよ。
>ラッキーアイテム:リップクリーム
・・・・そういえば今使ってるリップがベティーズブルーだったから何気に嬉しかったなぁ。
●ナッツの自然はともだち
ううわぁー地味さが際立ってるコーナーだよ!でも愛するナッツのためにトウモロコシのコーナーだけは拝見しました。ナッツがモロコシについて熱心に真面目に語っていました。すげぇすげぇ何ていうか有難うナッツ本当もう大好きだよありがとう!
ピッ[戻る]  思い出を・・・

あとライムのラブレターもダウンロードしましたよ。あの名場面です。L!デスノじゃんあはははとか今更笑ってみます。
ダウンロードするまでどんな画像(ムービー)か判らないのと、アニメでの場面しか載せていないのが口惜しいですね。
あ〜楽しかった。先月よりパケ代が心配でしょうがないです。

今日のらくがきは最初描く気力がなくなっていてでも今はバリバリ描く気になっていたけどやっぱり時間もないのでお休みです。

2004/07/21(水) ロングバケーション
懐かしい。たしかこんなタイトルのドラマありましたね昔。
しかしというかとうとう明日からau用のマシュマロ携帯サイトがオープンします。やったね。登録しないわけにはいかないのです。
そういえば昨日ローカルニュースでハウステンボスのこと言ってましたよ!なんか20分くらいハウステンボスが出てましたよ!!
結局一度もマシュマロタウン出てこなかったけど!・・・名前くらい出そうや・・・。せっかくテーマ一新してヨーロッパの文字がでかでかと画面せましに出ていたのに・・・ションボリ。
伊◎家の食卓でも裏技クッキングのコーナーでマシュマロが出てきたからなんか嬉しかったです。

ウォーターボーイズ2三話目。
最初のタイトルロゴの下からニョキっと出てくる足は、話数に伴って増えるんでしょうか。
梢は何でいつも言葉を繰り返すのだ・・・。演技もわざとらしい。かわいから許すけど。
ヒロインの子の印象があまりよくないけど、泳吉は相手のことを思いやれるというか、優しい奴だから気にしていないのかな。栞も何時しか泳吉のことを見直してしまうんでしょうね。
今回は恋愛話。振られちゃったけど、あれでいいのかもしれない。いつか生徒会長さんもガンちゃんを男として見るようになり、惚れてしまい、ガンちゃんが仕切りなおして見事両想いとか。
なんか前作でもこんな感じではなかったでしょうか。(堅物生徒会長と他校のマドンナ・・・

栞と書くとはねトびを思い出します。おもろい。

今日のらくがき:シナモンたんと謎の浮遊物体
いつかアップする(かもしれない)一枚。

2004/07/20(火) なかよし
今日は周りのしがらみから逃げ帰ってきました。
やったーもう自由だ!私を縛るものは何もないのね!数十日だけ!
・・・・なんか仮出所したみたいな言葉ですね。

安野モヨコさんが今現在なかよしで連載をしているという情報をどこからともなくゲット。モヨコさんの漫画好きですよ〜。花とみつばちはもう7巻で終わっちゃったんですね・・・。あのハチャメチャな展開と小松君の駄目男っぷりが面白かった。
なかよしといえば昔毎月読んでましたね。猫部ねこさんの漫画が好きだった。あーいうほのぼのギャグはいい。
よく見るとなかよしってすごいタイトルの漫画ばっかですね。

最近新ドラマに伴いいろんなドラマのHP立ち上がっていますがね。ひとつ納得のいかないところが。
大好き五つ子のドラマは毎年楽しみにしているのですが、6シリーズの公式HPに行ったところ、最新式のFLASH PLAYERをダウンロードしないと観れないとかなんとか。
一気に奈落のどん底まで突き落とされた感が・・・・・・・・・・・・・・・・。
ウォーターボーイズ2なんかもそうですし、ジャンプのページも前までは普通にいけたのにもう覗けなくなってるんですよ。うわぁあ。ネットなんかやってないで勉強に専念しろということかぁぁ。
まぁダウンロードすれば済む話なんですけど。でもするのめんど

ちょこっとましゅまろのはなし。
マシュマロキャラって思えば露出が少ないよなー。今時の小学生でもヘソ出しやら背中がら空きとか着てるのに。
女の子はキャミソールの重ね着とか、男の子はマッチョタンクとか着ても似合うと思うのにな。
そいえばライムにしろクローブにしろナッツにしろ、ロールアップやパンタロンなど種類はさまざまでも ロングパンツしか穿いてないよ!せめてハーフパンツでもいいから半ズボンを・・・。ああ変態みたいだな。(変態だよ
16話ではジャスミンの重ね着が可愛らしかった。ところでジャスミンの走り方やけに女の子女の子してたんでTOD2のリ◎ラを思い出しました。

今日のらくがき:ライム
ライムはストリート系とか、パンクロックな感じも似合うんじゃないでしょか。おしゃれに気遣ってそう。

2004/07/19(月) Hi
昨日書いたマシュマロの感想で訂正がありました。
クローブの不得意科目が音楽と書いちゃいましたが、音楽ではなく文学だったようです。
なんか、安心したような悲しいようなで複雑(笑
よく聞き間違えるんですよね〜。シナモンたんの回のとか、プラムさんの回でも一瞬聞き間違いが・・・。ていうかクローブのことばっかですね。なんで奴に限って間違えるんだぁ。興奮しているからなのですかそうですか。嬉しいような悲しいような。
感想に破線引いときます。日記には引けませんが、感想ページにて。

連休最終日・・・切ねぇ。
初日(土曜日)には映画鑑賞をしましたがね。ヨーロッパのお話で、「ぼくの神様」っていうタイトルの映画です。
主人公はシックスセンスの男の子。かわいい。
日本語吹き替えだと釘宮理恵だったんですが、こういう外国の少年の吹き替えってよくこの人のを聞くなあとか思うのですが。
というより釘宮さんが外国の男の子の印象に会うからなのか。まんま鋼のアルっぽい声だったし。
単調だけどどこか切ないお話。こういうの嫌いじゃないですよ。世界大戦中の被害が垣間見えています。

今日のらくがき:ナッツ
らくがきコーナーで未だに載せてなかった。大根丸かじりしてほしい。普通にぼりぼりと。

2004/07/18(日) 今日のマシュマロ
ちょっと今日は親と観ていたので、テストにご褒美をねだるサンディを観て、そんな話を切り出してきましたよ。「アンタも200点越えたら・・・」←続きがわからない・・・・。
#16『テスト大作戦』
まぁその、えーと・・・
ぶっちゃけて言いますとですね
クローブの壊れっぷりが良い!!!
新しいCDプレーヤーを買ってもらうために勉強に勤しむクローブ・・・。カリカリカリカリカリカリ・・・・・。
そして新たにキャラの得意苦手科目も判明ー。
クローブ  数学←理数系なのか  音楽・歴史
ナッツ  歴史  数学
・・・って二人しか判っとらんじゃないの。
クローブが音楽苦手だなんて。っていうか実技(歌唱力)以外ならいいんじゃないの?筆記なら大丈夫じゃないの?学校の音楽なんて興味ないよということかーーーー!!!・・・とことんB型に思えるよコイツ。
そんでもってクローブに耳がついてあることが判明致しましたよ(そりゃあるだろ
次は眼鏡の奥の隠された真実に迫ってくださいよサンディの姉御。

ジャスミンは努力のなんたるかをさらっと説いてくれたし。分かったよ。日頃の努力を怠らないことが成功へと繋がるのですね。脳の芯まで染み渡った言葉ですよ

先生には悪霊が憑いているわ!
そんなことよりテストの問題とかを占ってくれよ
いい子ちゃんモード発揮してた彼だけど、この台詞はカンニングだよナッツさん
そしてそんなシナモンたんの占いをやっぱりシカトするクローブ。カリカリカリカリカリカリ・・・・・。
アイキャッチ、クロシナが良かったなぁ〜とか淡い期待抱いてました。バカだ!

最後はみんな骨折り損のくたびれもうけだね、てな感じのオチでした。お疲れ様!入道雲に始まり入道雲に終わるお話。なんかえらい30分が長く感じましたよ。内容が濃いのかな(笑

来週はドーナッツウォーズ。コンドルの方がカナリヤよりか強いですね。
てか店名のネーミングもろバジルん家のパクリじゃないですか。


今日はハリー・ポッターとアズカバンの囚人を観に行ってきました。一番驚いたのがスタンさん。原作読んだときはなんか、FF9のビビのようなのを想像していたのに・・・人間のイブシ銀なお兄さんじゃないですか・・・・。いや、それでももちろんOKだけど。
よくあれだけの内容を2時間半に詰め込め切れたなぁ〜。

某雑誌のPICKUPにデスノが載ってました。欲しいな読みたい。
やっぱ自分で買うしかないですか。がく。

今日のらくがきは作者(管理者)の都合により休載です。

2004/07/17(土) タイトル考えきれません
いよいよ今日から長崎ハウステンボスのマシュマロタウンがオープンですね。夏休みいっぱいなんでしょうか。ナッツとジャスミンのコーナーに行ってみたいすね。ジャスミンはおしゃれ雑貨屋にネイルアート教室なんて、2つもコーナーもってて大丈夫か?

今日のらくがき:勉強の合間に描いたジャスミン
彼女の、人を呆れてるような冷めた目でみるような顔がすきです。

2004/07/16(金) 暑くて頭が痛い
Tommy February6の新曲プロモにピカチュウがいたのは、映画デオキシスの主題歌だからなんですね。ということを今更気付く。
それにしても今年の夏休みは始まって欲しくないほど鬱な気持ちになる・・・。
しかしこの三連休は実に良い。久しぶりにのんびりできます!

最近やたら銀魂が気になります。もしかしたらハマってしまうかも。元々空知さんの描かれる漫画はとても好きなので。
は〜や〜く〜みたいなぁ〜。
そのためには早く夏休みに入って姉が実家に戻ってこないと。(姉が銀魂を買っていることが大前提とする)
デスノももちろん読みたい。でも漫画読んでる暇がない。受験って大嫌い。
この機会に今年いっぱいはドラマ離れしようかな。

今日のらくがき:眠りながら描いたサンディ
どこか間違っていることうけあい。

2004/07/15(木) もーいくつねーるーと〜なーつーやーすーみ〜〜〜
社会が思ったより悪かったです。数学が思ったとおり悪かったです(笑
どどどどどどどどうしよう。
200点越えるかどうか。英語に望みを託します☆

そういえば火曜の7時からポケモンの映画がありましたね。ジラーチの。
AGではひたすらマサトきゅん愛なのでジラーチは観たかったぞ。予告のマサトの叫び声めっさくさ萌え。ええわたくしショタ魂ですから!切腹!
ナルトも久しぶりに観たらEDが変わってやがる。早くないか?で、でもみつあみのテンテンがかわいい。それにしても何故水着なのだろう。観ていてエロアニメみたいでした。

同盟とか更新できてなくてごめんなさい・・・。夏休みも勉強漬けなのであんまりPCやる時間ないかもです;
会員さまが増えているのはとても嬉しいし素晴らしいことだと思います。もっとトップのデザインとかにセンスなんぞを散りばめていたら今以上に訪れる人がいたかもですが^^;私のセンスなんてあんなもんです。勘弁してくだせぇ。
マシュマロだいすきなので語れる人がいっぱいいるというのは嬉しいですね♪

今日のらくがき:クラウド
クラウドのラフ・・・というか。練習してました。
やっぱり動物は難しいですね。単行本の照れクラウドはかわいいなぁ。

2004/07/14(水) 明日は社会と数学
12日の日記みたいに長ったらしい文を書いたときに限って携帯から編集ができないのはなんでかなぁ。
もう今日はそのことやら三者面談やらでいろいろと苛々が・・・・。
夏休みでも遊ぶことが許されないなんて・・・。今の成績を落とさずに上を目指せばまず志望校は大丈夫といわれました。でもギリギリなボーダーライン上にいるらしい。
というわけで夏休みは姉が帰ってきて私の家庭教師をするようです。いやだなぁ。でも夏期講習には行きたくないです。
今クロシナ漫画描いてますけどいつ出来上がるか判らないくらい今の状況が恐ろしくて仕方がありません。クロシナってーよりひたすらクローブが可哀相な漫画。愛ゆえに。

ウォーターボーイズ2二話目。
やっぱ洋介がかわいいなぁ。相変わらず演技がわざとらしいけどもさらなる躍進を期待してます。えみちぃ可愛い。だけど演技の方はまだまだ。栞と泳吉の絡みが少なくて良い事なんですがドラマ的にはもっとあってもいいんでは。
双子の芸人がでたーーーー!エンタからドラマに出るまで出世したのかそれともそっくり双子というところを買われたのか。
いつかボンボンのおぼっちゃまの男の子もシンクロ仲間になるんですかね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.