*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/06(日) 今日のマシュマロ
『クローブは音楽プロデューサー』
なんともいえない話でした。クローブ好きだから、余計欲が張るからなんでしょうか。味気のないような・・・
でもクローブがいっぱい出たのは嬉しいですv
今回はあまり他の部員やサンディのからみ等も少ないように思えました。バジルの話のときはみんながみんなそれぞれの個性を余すことなく発揮していたのにね。
サンディたちやクローブのフォローもなかったような。

しかし繋ぎが上手いですね。スモールフェアリーズに会うまでとか、スモールフェアリーズが消えてからとかの。マシュマロ山も重要なキーワードだったということですか。
もうちょっとクローブとスモールフェアリーズの絡みが欲しかったというのは我侭でしょうか(笑
最後に妖精さんたちが山のためにお金を稼いでいたということが判ったときのクローブの赤らめ顔が微笑ましいです。
あ、あと社長さんの神に感謝した顔が最高。

クローブばっかになっちゃったなー。(笑
マシュ通は何かを訴えて語りかけてくるアニメですね。

さて来週はいよいよパパさん。
リストラの危機って。いいのか日曜アニメ


(追記)
今日は映画も観に行ってきました。「世界の中心で愛を叫ぶ」って、前から観てみたかったのですvv
さて、観てみたんですけど・・・。感動しました。やや単調ではあったんですが、すごく心に響いてきて。良かったです。
ところでこれをだしてきたのも、理由があります。なんか、この映画の中では彼氏と彼女がカセットテープに声を録音して手紙のようにしているのです。カセットレターですね。
なんだかこれで、今日のマシュマロの事を思い出しましたよ。そういえば彼等はカセットテープで音楽を聴いていたなぁ、と。まぁ日本のように進みすぎていないだけですかね。映画の中では女の人がカセット用のウォークマンを探しているのに電気屋の店員が"えぇ?"って反応してたし。
まぁ、それだけなんです*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.