*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) マシュ通@発売まであと2日
もうすぐこのサイトも1000hitしそうなのです。おめでたいことです。こんな拙いサイトに足を運んでくださっている方々に一人一人お礼を言いたいくらいです。記念に絵でも描きたかったんですけど、テストがまだ終わらず時間もないので無理なようです;
そういえば昨日一時間のうちに10回も拍手が届きました・・・!こんな一気にもらったことがないので正直ビックリしました。ですがすごく励みになるのでいつも拍手してくださる方、本当に感謝しています!クローブ君私もだいすきですよ!!

今日から水泳が始まりました・・・。鬱。
水泳なんて泳げもしないので嫌いです。25Mいかないです。クロールできないし息継ぎもままならない。私には元より運動神経がないので切ない。焼けるのもいやですね。
鉄棒も回りすらできません。口笛も吹けません。風船もふくらませません。ぬぉー(泣

お姉さまの机を探ろうとしてました。(ワル)
一番上の引き出しに鍵がかかっているので開けられず・・・。手元にあったコンパスの針をピン代わりにしました。これで開けられたらピッチングの才能あるね!!
・・・・・・・・どうやら私に空き巣の才能はないようです。

クローブってあまり服にバリエーションないから着回しが多いのですね・・・。彼はそんなに気にしないのかもしれない。音楽しか考えないから。(といいつつ宇宙人だのUMAだのアニメを毎回録画だのしてますが気にしない)
個人的に今まで出た中でOPで着てる服が一番すきです。
シナモンの服も実に可愛らしかったvv
ところで昨日のマシュマロ観てて薄々思っていることが。新聞部の彼らの関係っていうのが不思議に微妙に思える。なぜだ。

今日のコナンは数年前のやつですかー。OPもそのまま使ってる。すごい。つか懐かしい。
コナンは博識ですね。誰に聞くでもなく最初から物事を解ってるから・・・。小学一年生が天狗の事を猫なで声で流暢に説明し出したらとても恐いと思うのですが。

*(ホントは昨日描いたけど)今日のらくがき:???
顔が消えてますね。実はクローブです。(実はって程でも
横にあるよくわからん文字列は19の歌詞です。『まばたき』かな?
行列のできる法律相談所観ながら描きました。あれ好きだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.