*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/18(金) またもやマシュマロの夢をみました
WEB拍手ほんとうにありがとうございます。なんだか私には勿体無いくらいです。

今日もマシュマロの夢を見ちゃいました。今回は単行本の発売に待ちきれなくて、いち早くマシュマロの1巻を読む夢を・・・。
ある日私の元に宅配便が。早速封を開けてみると頼んでもいないのにマシュマロ通信の第一巻がそこにはありました。お金を払っていないのに配達人はいつのまにやらいなくなり。
嬉しくてたまらずパラパラと頁を捲りました。かなり分厚い本です。最初の方は短編漫画で、後ろの方は何故か4コマが載っていました。ありえないー♪
しかもあからさまに中身はマシュマロではない他の漫画。だけど当然のごとく途中まで読み、それから目を覚ましたのです。
おっかしーい!

金曜日の夜が一番だいすきです。つか週末は好き。よく考えたらビバお笑い天国では・・・?!うんうんそうだよ!金曜日は笑いの金メダルだし(最近冷め気味だけど!)土曜日はバク天にオンバトだし(寝坊するからリアルタイムで観てないけども!)日曜日は・・・・?・・・お、お笑いじゃないけどアニメ天国ですね!プリキュアとか。コロッケとか。マシュマロは当然の如く。
今思い出したけど、先週分のバク天撮ったビデオ観てませんでした。観なきゃ!

自然志向ナッツの声を思い出そうとしてました。そしたら昨日しまじろうでカラクサきゅんが出てたので助かりました。有難う唐草。ペーズリーもかわいいからすき。3兄弟だいすき。
ライムの声もナッツの声もわかるのに、マシュ通で何故か音楽オタの声だけ思い出せない。ありえない。
プリキュアの影響でこれが口癖に。こっちの地域ではこんな丁寧に言ったりしませんよ。「ありえん!」です。(力と思いの丈を込めて)

がっこうのかばん(の中身)を見せたら「さすがO型のかばんやね」とか、言われました。
基本的にめんどくさがり思考なので。めんどくさいが口癖。
O型の私は部屋の片付けがニガテです。私の部屋は腐海の森になっているので寝られません。これホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.