*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) ぼくものプレイ日記になりそう
今夏の月13日でとまっております。トマト祭りはものの2秒で敗退しました。
さすがに慣れているのか収入はいい方です。春の月には「えどっ子だね!」なんて出たし。(ヤッター
犬の名前・・・「ソルト」(塩)
馬の名前・・・「コニー」(ウサギの毛皮:でも毒草の一種でもあるそうな)
鶏の名前・・・「チキン」(鶏肉)
牛を飼うとしたらもちろんビーフと名付けられることでしょう。
全部牧場に関係した名前ですね☆(そうか?
マリー狙ってます。あの性格はクリーンヒットでした。でも少し遅れてカレンやポプリのラブラブ度もあげております。浮気はしてません!イベントが見たいだけ(汗
そして何故かライバルのグレイの友好度も必死に上げています。だってライバル男キャラで一番好きなんだもん・・・。花をプレゼントしたときの「お、サンキュ」って言葉と笑顔にクラッときました。toガールが欲しいなぁ。
一番好きなのはカーターさんです。

明日はマシュマロの日ですね!ひとりでゆっくり気がねなく観れるので嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.