*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/26(水) マシュマロin牧場物語
牧場物語ハーベストムーンをまたやり始めました♪
ドラクエ5はやりたくない気分だったし、TODは貸していたし、TOPはついこの前クリアしたばっかで、FF9はもはやどこをどうすればいいのかを見失って・・・。クロックタワーやサイレンは普通に進めません(きっぱり)
和めるゲームです。お気に入り。
ですがまず名前が思いつきません。試行錯誤を繰り返した後、こうなったらマシュマロのキャラの名前を借りちゃえ!となりました。
牧場の名前はもちろん「マシュマロ牧場」、そして主人公の名前は「ライム」です。何故かこいつの名前が一番しっくりきました。バジルは既にいます。主人公の義理の父親です。(マリーのお父さんだといいたい)
子供にはナッツってつけようかなー(笑
実際前に2,3度やったんです。ところが一番進んだ4年目のデータが、初代プレステがぶっ壊れたのと同時期に消えました。三日三晩意気消沈でした。切ない。
もうすぐ夏の月を迎えようとしています。カイがやってきます。夏男カイは大好きなので初代データのときかなりアタックしていました(いや、主人公男の子なんですけどね?

只今利き手の人差し指の調子がおかしいです。筆が進まないので更新が遅れてしまって・・・すいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.