*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/23(日) 今日のマシュマロ
『街のシンボルスネイル君』
サンディが本当に大怪我すると思った;先週といい、サンディは災難に見舞われていますね。
伝言ゲームに笑えました。尾ひれがつくって、ありますねー。私も経験ありますよ。一回事故ったとき入院するまでもない怪我だったけどヤバかったとか思われてた(らしい)。
それはそうとシナモンたんは悪くないよ!「死にそう」とか一番最初に口走ったのは他でもないナッツじゃんかよー。でも素知らぬフリしてみんなと一緒にシナモン問い詰めてるナッツは素晴らしい。
今回でクロのキャラの方向性がよくわからなくなりました。シナモンとの言い合いには萌えたんだけど、宇宙人は科学的なんですか?「事件の予感が」云々言って眼鏡を光らせたときにゃあいよいよ分からなくなりました。
またジャスミンが出番少ない・・・ような
クラウドちょっと頭良かったりしました。号外捨てなくて良かったね!あの号外は誰が処理したのか謎ですけど。
いい話でしたね。サンディが真犯人として名乗り出ようとしてクラウドがそれを止めたときに「いい子だね」なんて言葉が横から聞こえてきました。

何はともあれらいしゅうはライム!ヤッタイ!先生に恋する生徒・・・なんて素晴らしい展開なのだろうか。ほっぺたを赤く染めて先生に恋しちゃったライムがとても可愛らしい。らいしゅうが楽しみです。
ライムといえばOPのジャケット着てる姿が好きです。らいむ君はおしゃれさんだね。


10話がクローブの話なんですけども、どんな話になるのか想像できません。マシュ通はどの話も二転三転してるからね。
早くも再来週に期待してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.