*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/22(土) またフルバ関連でごめんなさい
フルバを1巻から読み返して。
私が春を好きなのは。大部分はその性格なんですが、やっぱり可愛いというのもあるでしょう。3巻の幼少時の、由希のところへ殴りこみに行って(違)一連の会話をした後、由希の微笑みに涙した彼が無性に可愛くて仕方が無かったです。その涙は悲しみの涙なんかじゃないって、理解できました。やっぱいいですね〜。表情も全くありませんでしたけどそれがツボにきました。穏やかに、涙を一粒浮かべているだけの。
14巻も言うまでも無く。
フルバは名言が多いのですが、私が一番好きなのは由希のことば。11巻で透に「不思議だね。夏は毎年やってくるけど同じ夏は二度と来ない」と。ああ〜、と共感できました。
フルバの登場人物は皆さんポエマーですね。一番のポエマーは透さんです。詩人になれるよ。
そいえばポエムの人名詞化(?)って・・・ポエマーじゃなかったんですかね。確か、ポエット?
なんかどっかの映画の主役の女の子がそんな名前だったような(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.