*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/16(日) 今日のマシュ通
今日のマシュマロもなかなか楽しめました。何と言ってもシナモンだよ!?クロシナだよ!!?(落ち着け
シナモンかわいいどす。
前半のシナモンの抱きつきっぷりにはビックリしました。抱きつくなら思う存分私にしていいから他の人に抱きつくのはやめなさい。
ほんとにこの子占いが好きなのね。いつかメルヘン好きという設定も取り上げて欲しいです。かわいいかわいい超かわいい(はねトびネタ)
クローブに賛同させたのは何故だろうと思いつつ、やっぱりシナモン以外誰一人として占いの館を信じちゃいないってのが食わせないね。とりあえずクローブの秘密というか悩みがわかってしまった回でした。音痴だったんだねー・・・。音楽マニアとしてどうなのそれ。で、でも可愛いぞー!!もうこの際"おんち"が"おんな"に聞こえてしまったことはきっぱり忘れましょう。・・・「お主は女に悩んでおる」だったら嫌だしね。ぜいたくな悩みだ。ていうかそんなクローブは嫌だ。
シナモンが泣いてしまうシーンには体中に閃光が迸る思いをしました。あーゆー涙に弱いんだよね・・・。私もサンディになって泣かしてみたいぞコンチクショー。
やっぱりシナモンは最強だと思いました。トーテムポールでドカンですか。あれ凶器ですか。怖いなぁ。敵に回したら水晶玉でも投げてきそう。

ピューと吹くジャガーさん占いをしました。(週間少年ジャンプで連載しているスパイシーなギャグ漫画。知らない人は本誌を買って後ろをめくるか単行本を買ってみよう!←宣伝)
私はピ〜ヨピヨピヨ彦でした。
>リオさんの恋愛運最高デーは、4月9日です!
過ぎたんですけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.