*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/26(日) 原点に戻ってマシュ通と略す。(なんでもいいと思うけど
今日のマシュ通見逃しました、というより録画すんの忘れました。
うちのとこ最近DVDの新しいやつが入ってきてDVDレコーダーでW録とかできるやつです。(なんかすごい頭のわるそうな文章
ケーブルも撮れるんだよ!すごいでしょ!(キラキラ

昨日サンタさんがセカチューのDVDをくれました。やったね!
2,3ヶ月前から言っててよかった。

そんなこんなで12月もそろそろ終わっちゃいますね〜・・・。あとは地震が本当に起きるのかが気になります。
というわけで、メリークリスマス☆(タイミング悪
あんどアハッピーニューイヤー!^^

2004/12/17(金) ねむ
29日ごろに大分で新潟中越地震を越える大地震が起きるとの噂が学校中で飛び交っています。
29日は塾日なんだって!困るって!!
この噂はホントなのかウソなのか・・・。

年賀状いまだに書き終わってないのがこわいです。
あとそろそろトップにしつこく張り付いているライムを引っさげてやりたいです。

2004/12/06(月) ナースマンの再放送が昼にあるなんて思いもよらなかった
日記も全然更新したりしなかったりなんで
トップの更新履歴のとこにアニメ感想の更新入れることにしました。
これで私がその週にアニメを観たかどうかが判ると思うので。
本当は毎日かきたいくらいですが;

そんでもってさっき金八の四話目だか五話目だかくらいの回の撮ったビデオを観ました。おもしろかった。
そんでもって今週も観れませんでした。凹。
土曜に行事ばっか入れるからウチの学校は・・・!泣

さっきマシュ通のアニメ公式HPに行ったのですが「懐柔」なんてことば、ちっちゃい子に分かるのか?(-_-;
あとキャラクター紹介のところに放送部面子も入れて欲しいな。頼んます。

2004/12/05(日) 何週間かいてないんだか
最近プリキュアが好きな展開になってきた。
#35『パンジーやねん!』
新聞部の出番少なかったけど放送部がメインだったのでそんな不満も吹っ飛んでました。バ、バ、バイオレット様!!
今回でバイオレット萌えが急増しました。だってホンモノのお嬢様だったんだもん!おいおいお嬢様に弱い私にこれ以上萌えを与えてどうするよマシュ通〜。おいおいお嬢様バイオレットガニ股で闊歩しちゃってるよ〜。おいおいお嬢様バイオレット庶民くさい服ばっか着てどうすんだよ〜。はっ!も、もしやアレはごく普通な洋服と見せかけてトップスだけでも万ケタか!?スゴー。
でもなんかサンディの方が高くていい服着てるよね・・・。主人公の特権だからかもだが。
そういえば今回のサンディとライムの服お洒落でよいなぁー。バリエーション増やしやがってこいつら。

今週の衝撃台詞。
バイオレトさまのお宅に乗り込んじゃおうというサンディにナッツのこの一言。
嵐の予感だね〜
てオイ!!!平和主義ヒッピーの像が跡形もなく崩れ去った瞬間でした。
このノリが良かったり悪かったりなとこ・・・・・・・最高!(笑


今日は久しぶりにらくがき更新(ってゆーのか微妙だけど)しようと思ってました。でも無理でした。
今回のサンディのファッション描いてみてぇぇぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.