*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/19(金) 恋するマンハッタンの再放送が・・・!
恋するマンハッタン、結局最終回しか観てなかったです(笑

約一年ぶりに熱を出しました。風邪ひいてるときって頭がぼーっとなっちゃってもう何がなんだかどうでもよくなっちゃいますね。でもそんなに高くなかったので学校行きました。
風邪はあまり引かないほうですがいざ久々になると新鮮でした。去年は12月23日に熱出して、クリスマスパーティに出られなかったのが残念でした。泣
多分今年のクリスマスも充実しないと思います。
天体の授業は難しいです。

最近マシュマロ欠乏症です。毎週あのマシュマロワールドを観ないとダメなんだ・・・!
地方から飛び出したい気分です。上京したいな!
そういえば11/17放送の笑ってコラえてでO分県のO田村が出てましたね!郷土愛みたいなものだろうか、嬉しくってつい観ちゃいました。でも"ほうちょう"なんて別名は知りませんでした。私はだんご汁と呼んでます。鳥天は美味しいです。私は唐揚げの方が好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.