*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/01(月) 冬は心の中が寂しくなるが財布の中は年中寂しいものである
昨日予備校帰りに本を買いました。
まずTOD2の四コマ八巻。やっぱり巻数が上がるにつれてネタの濃さなど内容も面白くなってきますね〜
そして欲しくてたまらなかった高村光太郎の「智恵子抄」。あの深い文体の並び文章の綺麗さに引き込まれてしまいそう。
そしてあと一冊は父に薦められて買った本。題名は忘れた・・・(汗
もっと欲しかったのですが金が無くて断念;

明後日も予備校あるのでそのときに銀魂とかのジャンプ新刊でも買おうかなぁ。
とゆかこっちの地域は早売りするのか?
まぁ前にもマシュマロが買えたから大丈夫でしょう。
そういえばそのときに一円安く買えたよーぅ

今日から十一月・・・・はぁ
こんなに時間が早く経つのが嫌になるときなんてなかったさ。
明日は合唱コンですたい。がんばるたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.