*絵日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/06 シムシティやりたいな
2005/04/04 EZFMのラジオって扱いにくい。いやホント。
2005/04/03 とうとう四月です
2005/03/24 喉がヤバい
2005/03/23 頭痛いっス

直接移動: 20054 3 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/22(月) 昨日のマシュマロ
奇跡的に観ることができました。一週間のエネルギーを補充です。
#33『ときめきバジル』
おいおいサブタイの言い方から乙女入ってんぞバジル!!
前回の分観てなかったのでパンジーのキャラ分かってなかったのですが、なんで関西弁やねん。マシュマロタウンは国籍どこだよ。あらつまり日本でいう関西弁みたいな訛りがあるってことなんでしょうかね。ムリヤリだけど。しかもメス。オスかと期待してましたがな。

で、内容としてはオチが読みやすくバジルの変化の兆しも弱弱しく見えてイマイチ。でも結論としては面白かったの一言です。
シナモンに続きクローブまでもがイジられ役になっちゃったんだね・・・。(ホロリ)
だけど久しぶりに観たのがこんなに彼が生き生きしてる回でほんとうによかったと思います^^
クローブはメガネを取っても美少年ではなくただの音楽マニアだということがね。出会ってから一度も彼の素顔を見た人がいないって笑えるね。でも待てよ?ライムが"素顔は美少年説"を提唱してたけど思いっきりお前の隣にいるじゃないかその真意を探りたい人物が!!(ナッツ)灯台元暗しですぜ。それともあまりに地味で目立たないだけですか(泣
そして最後。「マニアは変人」呼ばわりで心に深い傷を受けるクローブ。誰かフォロー、といったところでシナモンたんのフォロー!(*゜□゜)!も、もしやこれはクロシナデスカーー!!(妄想
サンディのために素顔を曝してまでフィギュアを求めたスペースボーイを素敵と言うシナモン。そっか、シナモンもクローブにメガネを取って自分のために何かして欲しいって思ってるんだね!それ以外に何があるんだ!(クロシナラヴァーにとって
クロシナクロシナ言いまくりで突き進むつもりです。

ところでジャスミンに改めて敬意を払わずにはいられませんでした。
本当のいい女は恋愛も仕事も掴み取るものよ
うろおぼえですが思わずヒャー!と言いたくなる。


そしてまた来週も観れません(T_T)ショック。

2004/11/19(金) 恋するマンハッタンの再放送が・・・!
恋するマンハッタン、結局最終回しか観てなかったです(笑

約一年ぶりに熱を出しました。風邪ひいてるときって頭がぼーっとなっちゃってもう何がなんだかどうでもよくなっちゃいますね。でもそんなに高くなかったので学校行きました。
風邪はあまり引かないほうですがいざ久々になると新鮮でした。去年は12月23日に熱出して、クリスマスパーティに出られなかったのが残念でした。泣
多分今年のクリスマスも充実しないと思います。
天体の授業は難しいです。

最近マシュマロ欠乏症です。毎週あのマシュマロワールドを観ないとダメなんだ・・・!
地方から飛び出したい気分です。上京したいな!
そういえば11/17放送の笑ってコラえてでO分県のO田村が出てましたね!郷土愛みたいなものだろうか、嬉しくってつい観ちゃいました。でも"ほうちょう"なんて別名は知りませんでした。私はだんご汁と呼んでます。鳥天は美味しいです。私は唐揚げの方が好きです。

2004/11/09(火) 絶望を味わった
マシュマロ通信#31『サンディになっちゃった!?』の感想がなかなかアップされないのはアレです、要するに見逃したっつうことなんですね。
・・・・・・・はい。
見逃したんです


見逃しました・・・
うわーあああ地面に埋まるくらいヘコむー。(T□T)
おまけに来週のマシュマロも観れないので・・・くそう。パンダみたいな新キャラが出るみたいだけど是非観たいです。かわいすぎ。

2004/11/01(月) 冬は心の中が寂しくなるが財布の中は年中寂しいものである
昨日予備校帰りに本を買いました。
まずTOD2の四コマ八巻。やっぱり巻数が上がるにつれてネタの濃さなど内容も面白くなってきますね〜
そして欲しくてたまらなかった高村光太郎の「智恵子抄」。あの深い文体の並び文章の綺麗さに引き込まれてしまいそう。
そしてあと一冊は父に薦められて買った本。題名は忘れた・・・(汗
もっと欲しかったのですが金が無くて断念;

明後日も予備校あるのでそのときに銀魂とかのジャンプ新刊でも買おうかなぁ。
とゆかこっちの地域は早売りするのか?
まぁ前にもマシュマロが買えたから大丈夫でしょう。
そういえばそのときに一円安く買えたよーぅ

今日から十一月・・・・はぁ
こんなに時間が早く経つのが嫌になるときなんてなかったさ。
明日は合唱コンですたい。がんばるたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.