††ほにほにDiary††
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 数日前ですが
2005/07/13 半熟煮卵?σ(○'ω'○)?何のことかな?
2005/07/12 朝の散歩道
2005/07/11 でけたああああ(*ノω<*)
2005/07/08 †本当に間に合うのかな^−^;;†

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) †こわいい><†
こわいこわいこわいいいいいいい

なんかさっきブレーカーが落ちて部屋が真っ暗にTT
ブレーカー上げてもまた落ちる・・・繰り返しで;;
ブレーカー上げる時に何故かドアフォンが一回短くピンポンゆって、びびりまくりましたともさ。。。。
結局消せる電気全部消して、只今、冷蔵庫、部屋の間接照明、PCだけにしてます・・・・
エアコンは明らかに無理そうなのでTT
換気扇回せないかなぁ。。。レオパレスは外にゴミ箱置いちゃいけないので部屋に生ごみ置いてるんだけど、この季節しねまス_| ̄|○|||
なんだろお〜
今までなんの問題も無かったし、さっきまで使ってた電気+レンジ+コンロ使っても平気だったのに。。。。あれかな?蒸し暑くってみんなエアコン付けて高知の電機足りなくなったとか・・・(マサカ
もういっそ外の方が明るいので飛び出したかったけど、電話中で「やめとけー!」って止められました(*ノノ)

とりあえず今は大丈夫みたいだなぁ。。。。怖いので今晩はこのままでPC落としてから部屋明るくして原稿やるか。。。

換気扇はキッチンと部屋の境のドア開け放して、少しでも空気の流れをよくしようって思いもあったから、換気扇使えないと明日のバイト中猫が無事か心配度UPだ><;;;;

はぁうううう;;

2005/06/24(金) †ごめんよおお><†
日記放置も凄いけど、友達から電話何度ももらってるのにそれも出れないでいますTT
今、必死にお金貯めてるとこなので今日は夜も仕事いれたりしてて、なかなか出れない(T-T*)ウウウ
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!
んできっと用件は夏コミのことかな?って思ってるのですが。。。。
すまん;;
駐車券申し込む時間なかった_| ̄|○|||
原稿がもうちょっと落ち着いて、泊まるホテルとか決まってから改めて電話いたしますTT
今は本当に生活も仕事も原稿もカツカツなので;;

2005/06/09(木) †はわぁぁわ†
日記放置しすぎですね><;
んとんと。
夏コミ受かってましたぁ^−^
新刊はラグナ本とオリジナルのCG集でも〜って思ってますが他所の原稿も引き受けてたりするので予定は色々変わるかもです。
なんとゆうか、日々バイトで描く事から遠ざかってしまってるので、いつも出してる同人誌の36Pってゆうのが本当にこなせるのかちょっと心配です^−^;;;
後は、バイトやってても生活がかなりぎりぎりなので、印刷代&東京交通費&滞在費がちゃんと貯めれるのかも不安il||li (つω-`。)il||li


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.