††ほにほにDiary††
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 数日前ですが
2005/07/13 半熟煮卵?σ(○'ω'○)?何のことかな?
2005/07/12 朝の散歩道
2005/07/11 でけたああああ(*ノω<*)
2005/07/08 †本当に間に合うのかな^−^;;†

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/26(土) †わんこわんこ†
妹が警察犬訓練所にお手伝い行ってるのですが、そこはラブラやシェパ、その他の犬種もブリーダーやってて、妹ちゃんは黒のラブラドールとクリームのミニチュアダックスを飼ってます。んでんでダックスの方を譲ってくださったブリーダーさんとこが犬を放棄・・・とゆうか面倒見切れなくなっちゃって虐待やら餓死させたりやらの状態になっちゃってて・・・お手伝いに行ってる訓練所さんの方に一旦全部連れてく事になったのですが、妹ちゃんちに居るダックスのお母さんと同じお腹から産まれた姉妹2匹が妹ちゃんの家に来る事になってここしばらく妹ちゃんとこでお手伝いしたりスグなくなる消耗品買い込んだりしてました^−^
1匹だとそんな大変じゃないけど4匹になるとすごいね><
でもひとしきり遊んでまったりモードになると私が横になってるソファーに4匹とも来て隙間に上手く入ったり上にのっかったりしながら眠る姿は癒しですー(*ノノ)
仕事が休みの週末しか行けなかったけど本当に楽しかった。
残り60匹↑の犬の運搬もちょっとずつやってるみたいで明日も妹ちゃんは訓練所にいくみたい。
ダックスですが、来たばかりの時は同じ姉妹とは思えないくらい(しかも8ヶ月年上なのに小さい><)ぼろぼろで毛が全然なくなってお肌が見えてて暖かい部屋でも常に震えてて・・・見ていられなかったけど妹ちゃんちで数週間、お腹以外の毛は生えて、あっ・・尻尾もまだつるつるか・・;;でもでも本当にかぁいくなった>< その姉妹の方は明日連れて行っちゃうらしく今日最後にとさわりまくってきましたよー><
私が飼えるなら飼いたいけど無理なので諦めTT

2005/02/20(日) †あうう><†
ずっと放置でごめんなさい(o*。_。)oペコッ
もうしばらくしたら日記くらいはまめに更新できると思います(;´∇`A``
今日貯まったメールを確認しつつ返事スグ出せる物には出してたり〜とかやってました><

特に何がって訳でもなくふとぅに忙しかったでっすTT
んで・・・また訳判らんちなウィルスに引っかかってたりで
ちょっとドキドキでした(*ノノ)

無事に済みそうでほっとしております


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.