††ほにほにDiary††
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 数日前ですが
2005/07/13 半熟煮卵?σ(○'ω'○)?何のことかな?
2005/07/12 朝の散歩道
2005/07/11 でけたああああ(*ノω<*)
2005/07/08 †本当に間に合うのかな^−^;;†

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/16(日) †ぐは†
日記書かなさすぎぃ・・・
ふとぅに毎日過ごしております(つДT)
去年から外でお仕事してるのですが、年末年始休ませて頂いて
しまったので取り返すべくガツガツ働いております^−^
だから夜とか早い時間に寝ることも多くって、また真夜中に
目が覚めるって感じになってる事が多いです(;´∇`A``
もっとHPも色々更新したいのだけど・・・
あっ通販始めました^−^
よかったら見てやってくださいね>w<

2005/01/07(金) †七草粥†
ななくさななくさ
そんなに美味しくは無いけど季節の物として毎年作ってます。
スーパー行けば全種はいったパックがあるから便利ですね><
昔はラディッシュが入ってたけど・・・
最近は食生活がまたあんまりにもあんまりなので・・・
もうちょっと気をつけないと・・・・。

2005/01/06(木) †わそそい^−^†
ぼくのライガーゼロがイエーガーになった(*/∇\*)

冬コミでライガーの換装パーツでイエーガー頂いたので
早速付けてみました☆彡
でもパーツの説明みたいなのはちゃんと紙に書いてあるけど
パーツに貼るシール(?)の説明がないのでひたすらパッケージの
写真とにらめっこで頑張ったですよ・・きっとあちこち間違ってゆ・・・

さて・・・冬コミ後の色々な整理や、これからの作業の準備や
まだまだなんかぼけっとしちゃってますがきゅっと引き締めて
頑張らなきゃですね><

今年こそ・・今年こそ・・・・

何度目の今年こそだろう・・・・ぁぅん。

2005/01/05(水) †救援物資†
1日の日記が風邪の話題だったのと電話がちょっと立て込んでて出れなかったので心配した友達からレトルトとか入った救援物資が届きました(つДT)
風邪はもう平気ですが普段口にできないちょとおしゃれっぽいレトルトは凄く嬉しかったですヽ(*´∇`*)ノ
おしゃれっぽいレトルト=リゾットとかパエリア

早速なっつんと頂いたですよー
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2005/01/03(月) †カレンダー†
東京から送った荷物が届きました^−^
イベント会場からではなくホテルから送った荷物で、一緒に泊まってた方からプレゼントで頂いた物とかで、
わぃわぃ喜んで開けたデスよー。
ジャックのカレンダーが一番嬉しかった(*/∇\*)
あとはここではあんまし言えない物を・・・。

その方は夏頃、ずっとずっと信じられない時間を働いて、やっと
完成させた物を、今度は期間が終わったからって撤去になるんで
す・・・私的にはとても寂しくなっちゃう気持ちもありますがそ
んな一生懸命働いてる姿を見ていたからジャックは私の中ですご
く特別な存在になりました。
何かを作る仕事にたずさわれるっていいな。後に残せるものを
作れるっていいな。そんな思いは大きくて、そう思うと私の
やってる事も、何かを作る、残せる、なんだなぁって、もっと
もっともっと、頑張りたい。

2005/01/02(日) †鍋パーティ†
帰って早々妹ちゃんから招集がかかって鍋パーティでした(;´∇`A``
年末に妹ちゃんが釣った47cmのキビレチヌを美味しく頂いたのですが、魚入れる前に野菜や豆腐やキノコ類で既に鍋がいっぱいいっぱい・・・・
練り物も色々入れてたので色んなだしが出ててかなりウマウマでした^−^

買出しの時にミスドに寄ったんだけど、福袋やてって、1000円ので10個のドーナツ引換券とその他もろもろグッズが入ってて結局のところ1000円はドーナツ代で残りのグッズはプレゼント。みたいな感じですね^−^
グッズは共通でカレンダーがはいってて、後はいつもやってるポイントで交換できるグッズの余りっぽい物が入ってました☆彡
ぽんでらいおん探したけどありませんでしたぁ(´・ω・`)
↑中身見ておっけだったの^−^
後は妹ちゃんの好きなSarahbrandが福袋やってたのでつられて買っちゃった・・・。
服をずっと買ってなかったのでちょとだけ贅沢です(*ノノ)

写真は鍋〜。ぼけてます・・・メインの魚を入れる前でもうあふれそうで・・・鍋に入れるウインナーとロールキャベツおいちい☆彡

2005/01/01(土) †冬コミお疲れ様でした^−^†
東京の寒さは・・・本当に凄かったです。
29日に行ったのですが雪が・・・雪・・雪がぁあああ・・・・・
もう;;大きくて水っぽい雪だったのでぬれるぬれる・・・。
1日目イベント参加された方は大変でしたね><
私は2日目、雪は降ってなくてほっとしたのですが、やっぱり凄く寒くって・・・前日から喉とかおかしくなってたんだけど、イベント中にどんどん具合が悪くなっちゃって、昼過ぎにダウンしちゃうました><
挨拶とか出来なかった方申し訳ありません;;
ホテルに帰ってから本格的に熱が上がってきて、体温計が無かったからどのくらいかは解らなかったのですが同じホテルを取ってる方との温度差が凄かったですTT
結局、鼻水で鼻では息できなくなって喉もタンが絡まって本当に息が出来る時出来ない時がある状態になっちゃって、恥ずかしいんですが救急車・・・・とか頭をよぎった時、一緒に居てくれた方が近所の薬局探してくれて、んでやっぱり時間も時間でやってなくて、0時前だったので;; 電車で遠くの薬局まで行って閉店ぎりぎりでお薬を買ってきてくれました、そのお薬がなかったらかなりやばかったと思います(ノ_<。)
そして薬局のお薬でこんなに効くお薬があるんだっってびっくりするくらいそのお薬は効いたのですよ!!!
んとんと・・・高知では見かけないのですが、「ぱぱす」って薬局で、お薬も普通の薬局で見るのとは違うので説明できないのですが。。。
あっ画像はっ付けてみます^−^
コレのおかげで助かりました。
後はひえぴたも喉にも貼った方がいいよって事で喉の腫れてる部分に貼ってみたらヒンヤリ気持ちいいし効いたみたいでした^−^
次の日もやっぱり凄く寒くって、もう、寒いって印象しか残らないような今回の東京でしたが、イベント自体は私のダウンさえなければよい感じだったと思います。
来て下さった方、手伝ってくれた友達、本当にありがとうございましたヽ(*´∇`*)ノ


そしてあけましておめでとうございます☆゜・。・゜★・。・。☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧ω≦)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.