††ほにほにDiary††
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 数日前ですが
2005/07/13 半熟煮卵?σ(○'ω'○)?何のことかな?
2005/07/12 朝の散歩道
2005/07/11 でけたああああ(*ノω<*)
2005/07/08 †本当に間に合うのかな^−^;;†

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/29(水) †ぐっは†
掲示板がまた怪しいですね、表示されたりされなかったり。表示されてて安心してもレス書き込んだら送信できませんでしたぁ_| ̄|○|||

ので運動会の書き込みの反応してレスここにかいときますねぇw

うひー。小学校は春秋運動会あるねぃ。
なっつんも走るのは遅いんだけど今回「ムカデのしっぽ取り」ってゆう5人くらいが列になって前の子の肩を掴んで離れないようにムカデさんになって最後尾の子のズボンに挟んで垂らしてるハチマキを取り合うってゆう競技があったのですが、勝ち残った時なっつんがガッツポーズみたいなのをした時にはちょっと・・・かなりびっくりでしたーw←そうゆうノリの子ではないw

参観日ー。いけるものなら行きたいのだけどバス乗り換え3回で片道2時間以上(授業の時間がバスで着く丁度とはならないのでそれ考えると3時間以上はみとかないとまずい)かかるとなるとどうしても行ける日が限定されちゃって(つДT)
前の学校は月イチで参観日よりもっと気楽な参加日ってゆうのを作ってくれてて徒歩で15分くらいなのもあってまめに参加出来てたんだけどねぃ(ノ_<。)
って。自分参観日とか親が来るの超嫌だったんだけどmiharaさんは楽しみだったのかなぁ><

2004/09/28(火) †台風〜†
また来てるのデスカ?
本当に台風の多い年なのです・・・。今日は朝からもんよりとしてて、夕方からたまにパラパラきてる感じですね・・。豪雨は仕方ないとして停電だけは勘弁なのです(ノ_<。)
明日辺り本格的なのかなぁ。食材とか買ってきときたいけど前みたく停電で冷蔵庫使えなくなったらこあいし・・そもそも電気コンロなので何も作れなくなっちゃうしで(´Д`;;
お湯も沸かせないからカップ麺とかさえダメか・・・。
なんて・・・停電中くらいご飯我慢しようよって感じですね。前回はなっつんが居たからご飯作れなくてかなりしょぼーんでしたが独りなら何とでもなりそう。

2004/09/26(日) †今日は運動会でした('-'*)†
朝からお弁当作って出発ーっっ★ 春野の運動会は初めてだし春野に行ってからは参観日とかも参加できなかったので校内に入るのは初めてでした。結構広々とした感じで駐車場も完備w運動会自体はいたって平凡でした、自分は親に競技見られたりするの嫌いだったけどなっつんは嬉しい模様。うちらを見つけると嬉しそうにしてくれて(*ノノ)
午前中めっさ晴れてて憂鬱だったけど午後からは良い感じに曇りで助かった・・・。結果的には白組の勝ち、なっつんは赤組でした(つДT)
家に帰ってからどっと疲れが出て、特に何した訳でもないのに外に居るだけで体力削られるって・・・_| ̄|○|||
昨晩あんまし寝てなかったので少し寝て、Gvだぁってむっくりと。砦完全防衛おめでちょ。途中6回くらい死にましたが死に戻りで敵の居る中に突っ込んでいく方がエンペ部屋でじっとしてるより楽しいような?とか思ってみたり。
リネは・・・色々ウィンドが新しくなって激しく慣れる事が出来ないのです_| ̄|○|||
ショートカット増えたのは嬉しいのですが姫だとむしろ前から余ってたり(;´∇`A``

2004/09/24(金) †毎日雨ばっかですよー†
今日は掃除をいっぱいしましたぁ。台所とお風呂、使い捨ての歯ブラシでガシガシやったら結構楽だったからこれからもこれでいこーって感じで。お風呂場気になってたからにゃぁ・・・・結構まめに掃除してるんだけどそれは浴槽と洗い場で、ここが汚れる事はなく・・・今日掃除したのは水が流れるところの蓋取った中とさらに蓋の中の受け皿取った中です。短い溶けたような毛がびっちり詰まってた(つДT)
台所はコンロのところのとかガシガシとー。夏過ぎて流しのかごが気持ち悪くなる事もなくなってよかったなぁ・・・。

まだまだ掃除したいとこいっぱい・・・・

2004/09/22(水) †あぁん†
日記かかな過ぎ・・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ようやく通販ページ更新いたしましたぁ。
ここ数日、色々あったっちゃーあったのですが日記に書く感じの事でもなく、いつも通りと言えばいつもの毎日。
ところで・・・ラグマットって自分で洗えますか?tt
もういい加減我慢できないくらい汚れてきてるのですが・・・猫がとにかく吐くー>< ヘアボールコントロールの餌だったりして量も気をつけてるんだけどもう昔っから吐くのは治んないなぁ;; 吐くものなのかなぁ・・・毛足の長いマットはまずかろうと短めのマットなんだけどそれでも毛がべったりとついててコロコロじゃおっつきませんhhhhh。最近ほうき・・と言うよりはブラシっぽい物買ってきてラグをガシガシやってみたら綿菓子が出来るみたいにもやもやと毛が集まってきてしばらくすると立派な毛玉に・・・これをまめにやってれば結構ましになるのかな・・・服を床に置いとくことはまずないけど、それでも身体しんどい時に服をぽいっと置いちゃう事があってもう毛まみれです(つДT)
猫をベッドにあげなくなってから布団は快適になったのですが・・・それでも部屋中に毛が舞ってる気がしてちょとむずがゆい(ノ_<。)

そしてそんな苦労も知らないで寝ている猫・・・
なんだか画像黄色くてホラーっぽい(謎
猫が寝てるとこが問題のラグマットなのですよ・・(つДT)

2004/09/20(月) †思い出し日記†
京都の友達からぶどうが届くーヽ(*´∇`*)ノ
独り暮らしに4房とかって多すぎー>< とか思いつつなっつんと一緒にぱくぱくと・・あっとゆうまに1房end・・・お、美味しい☆゜・。・゜★・。・。☆
フルーツって癒される・・(つДT)
今日(これ書いてるのは22日)もひとりもくもくとテーブルに出したぶどうを作業の合間に食べて幸せ気分。
本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2004/09/19(日) †オンラインゲーム†
なっつんがメイプルストーリーにはまってしまって朝7時からとかもくもくとやっております・・・。
お昼ご飯だよってやっと一回手を休めるけど食べたらまたやってるし_| ̄|○|||

前回話しかけられて答える事が出来ず(まだ文字の打ち込みが激しく遅い)しょんぼりしてたので、話しかけられたらおかぁさん呼びな?ってゆってたのですが・・・突然「やったよ!!いい事したーっ!!!」とはしゃぎだし。何事かと思ったらお金なくて困ってる人にお金をあげたと・・・ぇ(´Д`;;
チャット見てみるとなっつんは何も答えてなく2行だけ・・・

「タクシー代無いんだけど500(単位忘れた><)くれない?」
「あり」

と・・・(´Д`;;
ま・・まぁいい事したと思ってるのだから説教じみた事はやめとこう・・・・。
その後しばらくして話しかけられたーってこまってたので画面を見てみると「魔法の使い方しってますか?」と聞かれてる。なっつんは魔法使いです。知ってるよね?って確認取ってから「知ってます^^」と答えたら「そっか強そうなのに(装備で大体のLvが解る)魔法使ってないから心配しちゃった^^;」と返ってきたので「今MP少なくって><」と答えたらMP回復できるお薬を50個くらいくれて;;ありがたやありがたや・・・その後も「今日はもう落ちますねー」と声をかけてくれたり。でもとっさになっつんは答えれないから私が打ち込む途中で落ちちゃってちょっと寂しくなっちゃった・・。
午後もずーとひたすら狩りをやってる模様。
でも今日はGvのなんだよーとPC代わって貰ってちっこりと入ってGv参加。ダンサなのでPTないのがそこはかとなく寂しいです・・・(´・ω・`)
防衛から始まったのですが途中遊びで突っ込んできたGにあっさり落とされて、悔しいけどすごいなーってひたすら感嘆・・。取られた砦を取り返すのかと思いきやそのG相手じゃ無理〜みたいな感じになったのかな?違う砦を攻めてちょっと悲しい気持ちになりました(つДT)でも最終的には取り返そうと攻めて行き・・なんか既にそこのGじゃなくなってるし(´Д`;; 終了4分前に砦取替えして終わりました。良かったです。まる。

2004/09/15(水) †14日の日記の続き・・・(追加)†
はぃ・・・。
ダメでしたね>< 画像UPできませぬ。
むぅー・・掲示板の方にサンプル画像UPしときます(ノ_<。)

んでもって掲示板で色々やってたら原因がわかりましたのでかぶりますがこっちにもUPします><

本文のサンプルです。詳細は掲示板に・・・掲示板の方にもうひとつ本文サンプルUPさせてます^−^

2004/09/14(火) †昨日の日記の後†
早速夏の本の詳細をUPしようとしたのですが一度貼り付ける画像を間違っちゃって、編集画面で画像の変更をして既にUPされてる奴は削除ボタン押したのです。そしたら画像自体UP出来なくなっちゃて(´Д`;;
ナニゴトデスカ・・・しかたなく日付を変えて試みたのですが別の日でもUPできなかった_| ̄|○||| ぁぁぁ・・・
今日も試して見ますが・・もし今日の日記に画像UP出来なかったら諦めますTT 

そんなこんなで夏の本「らぐにゃろく」です
画像は下に表紙UPされてる(筈)んでTOPのスペース告知のイラストが裏表紙となっております。

■らぐにゃろく
■32ページ B5サイズ 500円
■送料は一冊ならギリギリ140円切手でいけるかと・・・
 2冊以上ご希望の方は一冊100gで通販ページの送料表参考に
 計算してください
■その他の事も通販ページを参考に為替、宛名シール、送料切手
 同封で申し込んでくださいね★
■住所が解らない方はメールにて問い合わせてやってください^−^

2004/09/13(月) †あっちゃぁ・・†
日記すっとーんと空いてしまいました・・すみません(ノ_<。)
色々と忙しかったような・・その割りにやりたい事全然進んでないってゆーような状態で。ダメダメン。日記しばらく更新してないと友達からどした?って連絡が来て、ハッ(;’□’)!! となりますが、何かある時はこっちから連絡入れるし聞いてもらいたい事ある時もこっちから電話するから心配しないで大丈夫ですぉ^−^
今日も諦め悪くHPの更新を使い慣れないソフトでやってまして・・・ちょっとづつ解る部分が増えてはいるのですが・・・(´・ω・`)
夏コミの本の通販ページとかサンプルUPしたいのだけどやっぱまだかかりそう;; それでも買いたいー、と思って下さる方はメールにて問い合わせくださいまし('-'*) BBSの方に本文の画像残ってたかなぁ・・・ログ吹っ飛ぶ前だったかも・・・あ・・日記空いてるからそこに詳細UPしましょうか><
そして・・・TOPのカウンターが何時の間にやら直ってますね(;´∇`A``

そそそ、今日は雷が凄かった。近くに落ちて地震のように建物がゆれたですよ・・・;;

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.