††ほにほにDiary††
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 数日前ですが
2005/07/13 半熟煮卵?σ(○'ω'○)?何のことかな?
2005/07/12 朝の散歩道
2005/07/11 でけたああああ(*ノω<*)
2005/07/08 †本当に間に合うのかな^−^;;†

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/15(金) †はぅうん†
TOPを春らしく桜散る中にたたずむ早夜とあやかのハイカラさんに
したいのですが作業がなかなか進まず〜
でも早くUPできたら良いなって思います。
書き下ろしのTOPってしばらくできてないからねぃ・・・

2005/04/12(火) †はぅはぅ†
昨日今日と雨が降って桜がおわっちゃうううううう;;
ちゃんとした花見とかもうずっとやってないような・・・。

この時期は白木蓮も咲いてて本当に外歩くだけでいい感じです
(*´∀`)ポワワ

2005/04/09(土) †めっせめっせ†
MSNのメッセンジャーを使ってるのですが昨日新しいバージョン
7・・・かな?にしました><b
凄いねっ 手書き文字送れるしウインクってゆうのかぁいいし><
メッセ使われてる方は是非にバージョンUPしてみてくださいー☆゜・。・゜★・。・。☆

あっでも・・・
「次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした : 」
ってゆうのがしょっちゅう・・・
あんましお勧めするのもダメかもですね^−^;;;

2005/04/06(水) †ちょっと油断すると†
日記がとまってるうううw
高知は今桜が凄くいい感じっ(≧ω≦)ノ
職場のすぐ側に河があって土手(堤防)沿いが桜並木に
なってるのだけど満開で綺麗です☆
なんか桜が統一されてなくてソメイヨシノだったり八重だったり
枝垂桜だったりで・・・・
色合いやら形やらが色々見れるのはいい事かな><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.