††ほにほにDiary††
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 数日前ですが
2005/07/13 半熟煮卵?σ(○'ω'○)?何のことかな?
2005/07/12 朝の散歩道
2005/07/11 でけたああああ(*ノω<*)
2005/07/08 †本当に間に合うのかな^−^;;†

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/28(月) †ふみゅうん†
今日は一日家ですごしました。
外は雨だし・・・(つДT)

なっつんが相変わらずメイプルストーリー頑張ってるんだけど
Lv100↑の人が平気で居る世界で今Lv30くらいのキャラがすでに
かなりLv上げきつそうで・・・一日20%とかがやっとっぽく・・・
やはりチャットがまだ打てないのもあって黙々と独りで狩りをし
装備もドロップも店売り店買いってゆうのでかなり損して
そうで・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
でもメイプルのことは良くわかんないし・・・助けて上げれない
・・・
それでも時間があれば狩りを頑張ってて本人楽しそうなので
見守っていればいいのかなぁ・・・複雑。。。

2005/03/27(日) †今日は〜†
あったかかったですねぃ^−^
午前中に病院に行って参りましたが上着いらないくらい
ぽかぽかでした。
家の周りでは今ハウスのイチゴが可愛く実ってまだ香りとか
漂ってませんがそのうち香りもいっぱいになるんだろうなぁ
(*´∀`)ポワワ
体調は万全ではありませんが今回のお薬飲みきったらとりあえず
終わりっぽくちょと一安心><b

2005/03/25(金) †今日は†
今日・・とゆうかもう日付的には昨日ですが寒かったね><
薄着で仕事いっちゃってかなり後悔。
天気はまだ晴れっぽいのに雨が降ったりで外でちょっと人を待ってる時間があったのですが10分ほどで凍えました_| ̄|○|||
仕事がちょっと長引いて何時も乗ってるバスを逃しちゃったのでバス40分待ちだったりで;;
いつもは18:00ジャストか18:30のバスに乗れたらいいなって感じなんだけど、ソレ乗り過ごすと次が19:10、その次が19:50・・・
その次が20:40と・・・今日は20:40のバスで><b
最近残業多すぎ_| ̄|○|||

2005/03/24(木) †ふひー><†
駆け足でBBSにレスつけてみました><
もしレス抜けちゃってるのがあったら申し訳ない><
相変わらず日記も更新できない有様で・・・・ε- (´ー`*)
昨日またもや友達に生存確認の電話いただいてしまいましたぁ_| ̄|○|||

ちょっと今体調が悪くって、今日も病院に行ってきたのですが、次土曜日に行けばもう大丈夫かなぁって感じです。
↑でも全然元気なのですよ><;

昨日(日付的には今日)久しぶりの友人から電話。
お父様が倒れられたらしく、かなりもう・・・見込みの無い感じとの事で、私が母を亡くしたとき、何が出来たか?何を思ったか?みたいな事を聞かれました。
その時からずっと私が後悔してることをちっこりとお話しして、後は少し楽しいお話もして、電話を切りました。

色々と言葉は心の中を巡りますが、出すのは難しいね><
でも本当に久々の電話で嬉しかった><b
頼りにはされてないかもですが、話を聞いてみよっか〜って相手に私を選んでくれたのも嬉しかった><b

2005/03/12(土) †あわわわ†
すみませにゅ><
相変わらずHP放置になってますTT
今掲示板の方も確認して、レスが全然付けれない状態で申し訳ありません;;
んとんと、メールのお返事&通販の発送はもう終わってるので、もし「あれ?着てないよ??」って方はもう一回連絡くださると嬉しいかも(ノ_<。)
掲示板レスはもそっと待ってやってくださいー><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.