††ほにほにDiary††
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 数日前ですが
2005/07/13 半熟煮卵?σ(○'ω'○)?何のことかな?
2005/07/12 朝の散歩道
2005/07/11 でけたああああ(*ノω<*)
2005/07/08 †本当に間に合うのかな^−^;;†

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/26(金) †先日の話†
妹ちゃんが遊びに来てて差し入れってくれたぶたまん(*´∀`)ポワワ
これが保温機(?)に並んでると思うと可愛すぎっっっ!!!
味は・・・・私にはちょっと油っぽ過ぎましたが可愛いので良し(*ノノ)
ちなみに後にはくるんと巻いた尻尾が付いてるデス☆彡
売ってるのはサンクスだったかな?
毎年色んなのが出るから毎年ひそかに楽しみにしております^−^

2004/11/23(火) †風邪でダウン†
してました(つДT)
月曜日に病院行ってちょっと安心。
結構酷い風邪でも病院行ったりとかしない方が私の周りには多いような気がいたしますが・・私自己治癒力全く自信ないので;;
どっか具合おかしいなぁって思ったら速攻病院行く性質です(;´∇`A``
咳はあんまし出ませんってゆったら「幸いですね〜今年の風邪は咳がすごく長引くんですよ〜」ってゆわれました。
幸いらしい(*´∀`)ポワワ

相変わらず真っ先に喉やられて、ここやられると熱もすごく出るけど、何よりだるさがキツイです。
んで、だるさとかって見た目じゃわかんないからこの口では言い表せないしんどさが・・・・(´・ω・`)
今回鼻水もじゅるじゅるで、鼻水の薬ももらったです。
後、夏の扁桃腺炎以来の帰って来たイソジン様様で。うがいうがいうがいー。
これって時間が経つと茶色い色が抜けてまた透明に。
熱でふらふらの時、トイレ行った帰りに台所に水おいてあるとおもってコップがっと飲み干したらイソジン液で死ねました(*´∀`)

作業も止める訳にもいかないのでもそっと起きてはちこっと描いて、また寝てって感じで・・・(つДT)

がんばりゅ。

2004/11/16(火) †なんか日記が†
穴あきもいいとこですね><
カレンダー付きなので恥ずかしいです;;

昨日やっと雨があがりましたーよ・・・どうしたの?ってくらい降ってましたが・・・
そんなこんなで外にも出なかったので新しいお札を見る機会がありませんで・・・昨日やっと見れました(´・ω・`)

毎度の事だけど違和感が・・・

むかーしむかし
500円札が500円玉になった時は凄く価値が下がった気がしたのをそこはかとなく思い出し・・・。

そういや・・・アニマックスを観たりするのだけど自分でもなんで???ってくらいベルサイユのバラにハマリ・・。
やっぱり子供の頃に観た記憶とは違ってたりちゃんと覚えてたり・・。
ちょっと前に最終回を向かえ満足満足。

日々原稿〜って感じですが原稿とかやってる時によくあるのが、いざ寝ようってなっても神経が高ぶってるのか眠れない(´・ω・`)
いっそ眠さの限界まで原稿やったら?って思っても効率が悪すぎて逆に激しくストレス溜めちゃうので寝ようって思ったらキチンと寝たいのだけど・・・。
布団の中で眠れずに時間を潰すのはなんか凄く時間を勿体無く使っちゃってる気がして嫌です;;
眠れなくっても横になって目を閉じてればそれなりに疲れがとれるとは思うのだけど・・・

2004/11/11(木) †なんとか†
冬コミスペース取れてましちゃー><
毎度の事ながら毎回ドキドキしすぎです・・・

1Fに玄関と階段だけあって部屋は2Fなのですが封筒投函する音で初めて目が覚めました(つДT)

頑張るぞーっ

ラグナ本です☆彡

んでもって
今日朝から凄い豪雨でした。台風並みでびっくり。

2004/11/07(日) †ごごごごごごごっはーん†
我が家に炊飯器が・・・(つДT)
炊飯器ががががががががg

妹ちゃんに誕生日プレゼントで炊飯器を貰いました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
さらば土鍋・・・・。
いや、土鍋で炊くと美味しいんだけどネ・・・おこげも美味しいし・・・
でもでも二つしかないコンロがこれから両方使えると思うとやっぱり嬉しいでっす☆彡
んで、なっつんと妹ちゃんとご飯を食べにいって、自分でもヤバイだろうと思うくらい食べました・・・
パン食べ放題素敵過ぎーーーーーーーっ(*ノノ)

んで妹ちゃんちのミラク(ミニチュアダックス)を抱っこしにいって帰宅〜。
カラー塗り塗りしてましちゃ^−^

2004/11/06(土) †つかりた(´・ω・`)†
CG塗ってたのですが今までで一番時間がかかった><
なんかCGの塗り方忘れてるチックで変に時間が・・・・・・。
今日は妹ちゃんとなっつんと夕方からお出かけです('-'*)
帰ったらまた原稿頑張るぞぃ☆彡
とりあえず・・・寝よう(つДT)

切り抜いてますが塗ってたイラストちっこりとUP

2004/11/05(金) †たんたんたんたん†
誕生日〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

あー、全然嬉しくないのですがね(*´ー`) フッ

日付変わってからメールとか携帯メール、電話、FAXでお祝い貰って、
そうゆうのはやっぱりちっこりと嬉しくなっちゃいますね^−^
自分がホント誕生日とか覚えるのが出来なくって、今まで
振り返ってもロクにおめでとうとか良いタイミングでゆえた事が
少ないなって思うと、私の誕生日とかちゃんと覚えててくれてる
方がびっくりで・・・。

一番最初に着たメールが0:00でした。すげぇっ って思ったら117
で時報確認して送ってくれたらしい。メール着てすぐその方から
電話でおめでとうを貰って、お仕事中なのにありがとう><
って感じで。
幸せいっぱい胸いっぱい。

2004/11/04(木) †予告どおり†
今日は妹ちゃんが魚を持って訪問。
早速料理開始!

ゴンズイは味噌汁に〜
具は他に大根、にんじん、山くらげ、ごぼう、ネギって感じで
トン汁の肉を魚に変えた内容です。なまず系特有の悪意の無い
平和顔が可愛らしいのですが頭はちょっと〜・・・
なのでバッツリと切り落とし('-'*)

くつくつくつ。

キスとガシラとコチはから揚げに・・・
何気にキス大好きだったり(*ノノ)
後〜。ベラと・・・イサキ(だったかな)はムニエルに。

結果。
めちゃうま〜〜〜〜〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゴンズイ美味しいですよっマジで。
トロッとしててふわふわで・・・。美味しい美味しいゆって
食べました。
途中で「キスの味に似てるかも?」「あーっ それだぁ」とかと
かゆってたけど、キスのから揚げ食べたらやっぱりキスはキスで
断然美味しかったです(;´∇`A``
ガシラのから揚げって一度は食べてみたいって思いつつ食べる
機会が無かったのだけど今回ちゃんと2度揚げして頂いたら
カラっとパリっとで頭から尻尾まで丸かじりで食べれました^−^

久しぶりに魚づくし。幸せウマウマでした☆彡

画像・・・何が恥ずかしいって・・・せめて飾りっ気だして
千切りキャベツかレタスでも下にひいとけってゆうのと、レモン
をなんとなく切ってたら輪切りにしちゃって・・・途中ではっと
気がついた・・・こうゆう時ってくし切りだよね。・゜・(ノД`)・゜・。

はじゅかちい。。。

2004/11/02(火) †うきゅうう@w@
なんかなんか忙しく毎日過ごしてます@w@
今日はずっと原稿やってたのだけど知らない間に雨降って知らない間にやんでた。
キッチンマット干しっぱなしだったのに・・・(´・ω・`)

昨日妹ちゃんから水曜日家に行っていい?ってメール。
木曜日なら・・・と答えたのですがついにゴンズイさんを調理する日が来るようです('-'*)
味噌汁にするらしい。ちょっと他のもチャレンジしたいのですが
とりあえず美味しくても不味くても日記のネタに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.