気ままな絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/30 火がついた
2008/01/17 コーヒーは旨かネ
2007/10/09 水没 携帯
2007/09/20 はちまき山
2007/09/09 不覚・・・

直接移動: 20081 月  200710 9 7 月 

2008/01/30(水) 火がついた
今ビデオ制作中
定年記念パーティー用だ。
期限は明後日、現在50パーセントくらいしか出来ていない。
いつもこうだ!しりに火がつかないとやらない。
預かった約120枚の写真をパソコンに取り込んだのは確か暮れのこと・・・・・いったい今まで何をやっていたんだ!
「奥さんの名前なんやったかね?」「デート中の写真で白鳥が泳ぎよる池はなんて言う池?」たんびたんび電話するので、頼んだ本人が恐縮しきり。「Kidaちゃんゴメンね大変な事ば頼んで」
何をおっしゃいます。怠け者の私が悪いのです。それより先輩の入社から今までの写真を見せてもらって感動しておりますよ。先輩はいろんな所で勤務して、いろんな人から愛されて!それに比べれば私の苦労なんか・・・・・・
テナ訳で、この頃始めた三線も、昨日買ってきたコンピュータミュージックも何もかも忘れてこれから完成するまで一心不乱頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.