☆きち日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/19 ワールドカップ2010
2010/03/27 ありがとうございます♪
2009/03/08 ウルトラサイダー
2009/03/07 本日のミサ
2009/03/04 足が欲しい。

直接移動: 20106 3 月  20093 2 1 月  200812 10 6 5 4 3 月  20072 1 月  200612 8 7 6 4 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200412 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/30(水) ケガ
実は、フットサル中にこけて、左足のくるぶしをやってしまいました。すぐにパンパンに腫れてきて、えらい足に。。
救急病院に行って診てもらったら、骨は異常ないけど靭帯が切れているかも…とのこと。そういえば、こけた瞬間、ブチッと鈍い音がしました…。

病院に着くと、腫れと痛みで歩けない為、人生初!の車椅子に乗せられ(イェィイェィ〜!!)診察室→レントゲン室→診察室と移動。
初めは、看護士さんに押してもらえたんですが、
救急なもので、最後の方は放置…試行錯誤で自力で操作して会計へ!
がッ、これが なかなか難しい。左だけを動かすと右へ曲がるんですが、慣れないもので 曲芸みたいにクルックル回って…行きたい方向へ進まず、見兼ねて、警備員さんが押してくれました。。
帰りは、松葉杖を借りて電車で帰宅。知らないオッチャンがエスカレーターに乗せてくれたり、お婆ちゃんがカバンを持ってくれたり、たくさんの優しさを貰って、無事帰宅しました。

2008/04/12(土) さぶッ…
今日の路上は寒かった…。もう使わんやろ〜としまい込んでいたカイロを持参し、暖をとる。
早く暖かくならんかなぁ(x_x;)。

Photo→自分撮りする路(みち)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.