☆きち日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/19 ワールドカップ2010
2010/03/27 ありがとうございます♪
2009/03/08 ウルトラサイダー
2009/03/07 本日のミサ
2009/03/04 足が欲しい。

直接移動: 20106 3 月  20093 2 1 月  200812 10 6 5 4 3 月  20072 1 月  200612 8 7 6 4 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200412 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/28(木) マンゴー
流行りのマンゴー。前までは苦手な果物だった。
■学生の頃、クラブ帰りに「フレッシュジュース」と称した、注文すると生果実から作ってくれるジューサーバーで一杯飲んで帰るのが楽しみだった。特に、マンゴーは南国のフルーツ♪飲むだけでいつも、トロピカルな気分にさせてくれた。ある日、マンゴージュースを注文。が、店員さんの指は絆創膏&傷だらけ…。着々とマンゴーの皮をむいていくその指を見ながら断る事も出来ず、あっという間にジュースは完成。「どうぞ〜」と手渡された。「まぁ大丈夫やろう…」構わず飲んだ。甘くて美味しかった。が…帰り道、電車の中でこの上なくひどい吐き気に襲われ、途中下車…。まさしく"黄色ブドウ球菌の恐怖"。それ以来マンゴーが嫌いになった。
■それから数年経ち、マンゴーブームがやってきた。スターバックスでもマンゴーフラペチーノが発売され、友達に「美味しいから!」と勧められ、恐る恐る飲んでみる。美味!胃腸も大丈夫!それから再びマンゴーが好きになった。美白作用もあるマンゴー。さらなる美白を目指す。

2005/07/24(日) きっちんのレッツ☆チャレンジ!
職場の先輩の彼氏の、フットサルチームに入れてもらって、初めてフットサルをした。
七夕の短冊に書いた願い事「フットサルチームに入れますように」がもう叶った!

2005/07/07(木) たなばた☆三
今年の願いごと=ギターが上手くなります。(注:スペースの都合上「ように」が書けなかった…)と、
フットサルサッカーチームに入れますように!
☆願い事、叶うかなぁ〜。ていうか、ギターは努力次第やね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.