☆きち日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/19 ワールドカップ2010
2010/03/27 ありがとうございます♪
2009/03/08 ウルトラサイダー
2009/03/07 本日のミサ
2009/03/04 足が欲しい。

直接移動: 20106 3 月  20093 2 1 月  200812 10 6 5 4 3 月  20072 1 月  200612 8 7 6 4 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200412 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/29(土) 今年 初の、ブラントンライブ☆
今年初のブラントンライブ。1月中、曲作りの為に 路上をお休みしていたので、お客さんの前で歌うのはひさびさ。しかも、゛とり゛なのにMCもちゃんと考えてなくて、いつものペースがなかなかつかめず…だったけど、新曲「北風の帰り道(仮)」を無事発表できたし、自分達も楽しめたから◎。

photo⇔ブラントンのイケてるPA:アズマッチさんwith路(みち)。

2005/01/17(月) おすすめ☆おかしB
「じゃがりこ」のさつま芋版その名も「さつまりこプレーン」。噛めば噛むほど味がでる。姉妹品の「さつまりこ大学芋」もいいけど、シンプルな中、さつま芋のストレートな味が楽しめるプレーンがおすすめ☆

2005/01/05(水) 続きっちんのレッツ☆チャレンジ
順調〜♪

2005/01/03(月) 初詣…
今日は、EST:ヒステリックバーゲンにGO!GO!そしてその足で、大阪天満宮へ初詣〜♪という予定で、梅田へ行ってきました。バーゲン会場は、どこから湧き出てきたの?って思うほどの、人人人!なんとか目的を果たして、ねまきを買いに EST裏のユニクロへ。ふと見ると、ユニクロの入口右隣に小さな小さな神社が。その名も「歯神社」。赤い鳥居もかわいい♪拝み石まで置いてある!こりゃ拝んどかな。と、おもむろにおさい銭を入れて「ミュージシャンは歯が命。今年1年丈夫な歯でいられますように〜」と、お参り……はっ!これって初詣?歯だけですから〜。残念っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.