☆きち日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/19 ワールドカップ2010
2010/03/27 ありがとうございます♪
2009/03/08 ウルトラサイダー
2009/03/07 本日のミサ
2009/03/04 足が欲しい。

直接移動: 20106 3 月  20093 2 1 月  200812 10 6 5 4 3 月  20072 1 月  200612 8 7 6 4 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200412 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) ハロウィーンパーティー
CMでやってる、USJのハロウィーンパーティーに行きたいなぁと思いながら、もう月末最終日。迷ったあげくやっぱり行こう!と、3時からのトワイライトチケットで入場。ユニバーサルシティ駅を降りると、ハロウィーン一色 夢の国☆ 仮装大会なんかもあって、小さな子どもがドラキュラやかぼちゃに変装してたり、大の大人がピチピチのスパイダーマンスーツを着て歩いていたりと、見るだけでも十分楽しめて満喫!! また来年も行きたいなぁ〜♪

2004/10/30(土) ブラントン仮装ライブ
 今日は、ひさびさのブラントンライブ☆明日はハロウィンなので、ハロウィンライブと称し、かぼちゃをイメージした服(オレンジのニット等)で出よう〜とバッチリきめてきた!ものの、それを聞いた"まぁ"さんが「ハロウィーンやったら仮装せなあかんのんちゃう〜(^-^)」と、楽屋裏からサルの衣裳を出して来てくださり…着てみると「あら!ピッタリ!」。ふたり共びっくりするほど似合っていたので、そのままライブに出ちゃいました。。
<Photo:楽屋にて。共演者のうさぎ(まぁさん)とサル2匹。>

2004/10/21(木) おすすめ☆おかしA
セブンイレブン”街のおかし屋さんシリーズ”の中の「コンソメポテト」というおかし。前から気になっていて、今日遂に買ってみた。サクサク感と味に感動。もぅ、やめられない止まらない…。

2004/10/14(木) お餅を焼いたら…
足型だった♪

2004/10/10(日) c(U_U)秋の味覚
ジャイアントババもびっくり!ジャイアントサイズの「甘栗むいちゃいました」がありました。 栗は、自分の爪(親指)でむくにかぎる。どこの誰がむいたか分からない栗はちょっとなぁ…。爪がブシュっと皮を突き破って、実まで達してたら…(>_<)。なんて思ってましたが、「あれは、素手でむいてるんちゃうで〜栗むき機を使って、凄い速さでむいてんねんで。」というみさの言葉を聞いてホッ。いまじゃ、こんなでっかいサイズの「甘栗むいちゃいました」を買って、夜中にモソモソ食べるまでになりました。

2004/10/04(月) おたんじょうび
今日は誕生日。1年に一回の記念日。たくさんの人にもらった「おめでとう。」そして産み育ててくれた両親に「ありがとう。」

Photo→家に帰ったら,きちの大好きなスヌーピー!のケーキが待っていました♪相方みさちゃんに貰ったランドリーパーカーを着て記念撮影。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.