☆きち日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/19 ワールドカップ2010
2010/03/27 ありがとうございます♪
2009/03/08 ウルトラサイダー
2009/03/07 本日のミサ
2009/03/04 足が欲しい。

直接移動: 20106 3 月  20093 2 1 月  200812 10 6 5 4 3 月  20072 1 月  200612 8 7 6 4 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200412 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/30(土) オーガスタキャンプ☆2003
今日は、山崎まさよし・杏子・スガシカオ・元ちとせ達が所属するオフィスオーガスタの野外ライブ!!!天気予報では、曇りって言ってたのに、ジリジリいい天気。1番バッターは、新人の野狐禅♪勢いのある、語り口調な歌でインパクト大!!! 次に。優しい歌が心に浸みたスキマスイッチ。そして元ちとせの登場!ん〜これぞ歌姫♪しなやかにゆらぐ手足に見とれながら、歌を堪能。マイクを持った手(指輪)にちょうちょがとまり<それでも気を取られる事なく歌いきり、さすがプロ!>歓声が上がったり☆と素晴らしいステージだった。そして、杏子、スガシカオ・・・と続き、我らがまさやん!の登場!!!雨降りしきる中、新曲や、きちお気にの”やさ男の夢”など歌い、テンションUP!最後はみんな出てきてセロリを熱唱〜♪先週のウルフルライブに引き続きさらにこげこげてしまいましたが、夏の終わりにいい思い出ができました。

2003/08/24(日) 初☆生ウルフルズ
今日は待ちに待ったウルフルズ野外ライブ!飲み物を(ペットボトルに4.5本分)前の前の晩から凍らせて準備万端♪で、みさとの待ち合わせ場所に行った。ががが、時間になっても現れない。連絡もないやん。電話すると、「ん?まだ家やで」とみさ。「ありゃ〜。」はりきりすぎて1時間違えたー(>_<)。なんて事もあったけど無事到着!開場までまだ時間があったので、ゆっくりのんびり芝生でごろ寝。風もあって心地よかった(U_U)。 そして、順に誘導されて会場へ!普段あまり汗をかかないきちも、さすがに汗だく。(汗臭さに青春感じつつ・・・。)そうこうしてる間に、ウルフルズ登場〜☆いやいや、やっぱ華があるヮ。スターはちがうね。樽に乗ってねり歩き登場!!!!!ジョンビーチョッパーも復活して、おもろ楽しいライブでした〜!初めて参加したもんで振りなどの決めは、やや遅ればせでしたが。んー満足じゃ。。

2003/08/13(水) 踊るハルク
映画を観にいった。今日は水曜日=レディースday☆1000円☆で見れちゃう!"踊る大捜査線"を観たかったんだけど満員で、2時からのも、5時からのも夏休みでいっぱい(>_<)。しかたなく"ハルク"を観ることに。男の人が、実験事故後、怒ると巨人になってしまう話。CGはさすがに見応えあったけど、きっちん的には星ひとつ☆。

2003/08/11(月) スカーフェイスLIVE
8/10(日):今日のライブ、集中できないまま始まり、そして終わった。。何事も集中が大切。

2003/08/10(日) 祝!リニューアル☆
えー、本日より日記のコーナーが新しくなります。今までは、きちのみの日記だったのですが、今回より相方みさちゃんの日記コーナーもできました。しかーも、写真付き日記♪ということで、続けられるようがんばりますので、よろしくおねがいします(U_U)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.