☆きち日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/19 ワールドカップ2010
2010/03/27 ありがとうございます♪
2009/03/08 ウルトラサイダー
2009/03/07 本日のミサ
2009/03/04 足が欲しい。

直接移動: 20106 3 月  20093 2 1 月  200812 10 6 5 4 3 月  20072 1 月  200612 8 7 6 4 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200412 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/27(土) ヤマハ合同ライブの練習しよう。
あ、、弦切れたんやった。。練習終了。

2003/12/24(水) メリ〜クリスマ〜ス☆
サンタさん来れるかなぁ。

2003/12/21(日) ポルノチーム
今日は、噂のメラメラTシャツを着て(写真参照↓)大阪城ホールへポルノグラフィティーライブを見に行ってきた。
アキヒト君(ボーカル・ギター・作詞)は、やっぱええね〜。声が渋い。ピアノを弾きながら歌う曲もあって、憧れた。
向かって左のシラタマ君(ベース・作曲)は、口べたで、見た目としゃべった時のギャップが面白かった。
ハルイチ君(ギター・作詞)は、エレキのペロペロ(早弾き)がスゴイ!もぅ、神業。あれだけ弾いてもらえたらギターも嬉しいやろうなぁ。。
☆今回は、20代最後のツアーということでいろんな試みがあり、いつもと違って楽しめた。
☆グッズは買わないつもりだったのに、アンコールでハルイチが着てた「ポルノT」にひとめぼれ。終演後にゲッツ。「ポルノ」=ポルノに誤解されない事をねがいたい(0_0)。

2003/12/14(日) NEMO
話題の映画「ニモ」を観た。魚の子どもが人間にさらわれて、お父さんが必死で探しに行く話。んもぅー、色のキレイさ、魚達の表情、動き、構成、どれをとってもさすがピクサー社!!かなりカンドゥいたしました。観ているうちに、いつの間にか自分も魚の一員になってるんです。

歯科医の姪、ダーラはいい味出してるし、サメも実はいい人達。ギルは、やくざな奴でかっこいい!ただ、エイ先生はちょっと無責任だな。。って思った。

2003/12/07(日) 芋から、
芽が出た♪

2003/12/01(月) 漢方のチカラ
ここ1週間、喉が痛い。声もガラガラ。。空気が乾燥してるのもあるけど、うがい薬のイソジンを切らしててうがいを怠った罰。。とりあえず、漢方甘草湯を飲んで寝た。

きちおすすめ[カネボウの飲みやすい!漢方薬シリーズ]かぜ・頭痛には葛根湯(カッコントウ)。咳には五虎湯(ゴコトウ)。鼻水・鼻炎・たんを伴う咳には小青竜湯(ショウセイリュウトウ)。そして、喉の痛み・激しい咳には甘草湯(カンゾウトウ)。胃にやさしくて早く効く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.