☆きち日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/19 ワールドカップ2010
2010/03/27 ありがとうございます♪
2009/03/08 ウルトラサイダー
2009/03/07 本日のミサ
2009/03/04 足が欲しい。

直接移動: 20106 3 月  20093 2 1 月  200812 10 6 5 4 3 月  20072 1 月  200612 8 7 6 4 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200412 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 2004年を共にする、コレッ!ちゅうやつ(^-^;
遂に見つけました〜。2004年スケジュール帳!見開き⇒いっぱい書けちゃう1週間。写真も入れれるビニールカバー。しっかりちゃんと月曜始まり。ギンガムチェックもいけてます。バーバパパも万々歳〜!!(※バーバパパ=昨年の誕生日にみさにもらった品)

2003/11/22(土) ♪青い空〜白い雲〜
11月だというのに暖かい日が続いて、冬ぎらいなきちにとってはハッピーだったのですが、今日は寒かった。。凍えました。
だから、ババシャツを着ました。きちのは、基本色のラクダ色ではなく、ちょっとおしゃれな茶色なんですが、一応ババシャツと呼ばれる物です。ババが着るからババシャツなのか、ババい色だからそう呼ぶのか?は謎ですが、そんなことはどうでもいい。遠赤外線効果でとっても暖かいのです。これで、過酷な冬の路上も元気いっぱいなのです(^-^;。

Photo☆今日の空は、空気が澄んでいてきれいな青空でした。

2003/11/18(火) 忍耐と執念
今年も、スケジュール帳探しの季節がやってきた。今使ってるのは、システムじゃないやつで、カバーはコールテン素材、右上に小さなヘリコプターの刺繍が付いてるもの。見開き1週間でたくさん書けるのが魅力的☆だから、新しいのも同じタイプで!!!と、あちこち探すけど見つからない。。。3件目のロフトで、あ!あった〜!と思ったけど、惜しくも日曜始まり。(カレンダーはやっぱ月曜始まりでしょ。。)
足が痛くなるほど粘って探したけど見つからなかった。。
内容、柄、形、色など、自分で好きなようにオーダーできる手帳があればいいのになぁ。
P.S.関係ないけど、帰ったら 魔裟斗VS元ボクシング世界チャンピオンの試合をやってた。殴り蹴りを軽くボコボコ受けてるけど、痛いんやろうなぁ。痛すぎて泣いたりとかせんのかな。。結果は、魔裟斗の圧倒的勝利☆強っ!

2003/11/14(金) 今いちばん欲しいもの
ろば

2003/11/03(月) は〜んし〜んタイガ〜ス☆フレ〜ッ!フレッ!フレッ!フレ〜
いってきました☆阪神タイガース御堂筋優勝パレード!!わけあって徹夜できなかったきっちんに代わって、相方みさちゃんが徹夜を決行!の巻。

夕方、「じゃあ、明日朝8時に淀屋橋集合な〜」と言って、心斎橋に買い物に出かけるみさと別れた数時間後、「ちょっとみさ今から並ぶわ(^-^;。」とメールが入る。。ま、まじですか?何も用意してないのに?食べ物は?お布団は??そんな心配をよそに、お友達シュワちゃんも参加しての徹夜組。きちは、ちゃっかり申し訳なく朝に合流させてもらってパレードを見ました。
さぁ、来るで来るで〜おぉっ!きたきたぁーーー!星野さぁ〜ん!カメラのシャッターを切るが、切れない。。もしや・・・の電池切れマーク。ガーン。みんなが盛り上がってる中、ひとり沈没(U_U)。 しかし、めげてる暇はないのよ。何としても、この"時の人達"をマイフィルムに残すのよ!必死で連写したら、たまにシャッターがおりた。そしてパレード終了。。
:教訓:機械に頼っちゃいかんのよ。思い出は心の中に残すもの。。
なにはともあれ、あの星野監督・赤星選手を生で見れてカンドゥでした。徹夜のみさちゃん、シュワちゃん、ありがとう(・_・、)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.