☆きち日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/19 ワールドカップ2010
2010/03/27 ありがとうございます♪
2009/03/08 ウルトラサイダー
2009/03/07 本日のミサ
2009/03/04 足が欲しい。

直接移動: 20106 3 月  20093 2 1 月  200812 10 6 5 4 3 月  20072 1 月  200612 8 7 6 4 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200412 10 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) ハロウィーン☆
今日は、ハロウィーン!欧米では、変装して”トリックアトゥリー”と言って各家をたずねると、どっさりお菓子がもらえちゃう。何ともうらやましい行事。
はい、今日はカボチャつながりで、きっちんのはまり物を紹介!クノールの"完熟かぼちゃのポタージュ"栗かぼちゃを使っていて、まろやかでコクがあってオススメの一品です。朝に一杯、そして風呂上がりに一杯♪寒い季節にはやっぱコレだね。あと、姉妹品の"カマンベールチーズとけこむ・ほうれん草のポタージュ"も、パッケージの見た目は悪いがなかなかグー(^O^)g

2003/10/23(木) Oh!Oh!タイガース!
いやいや〜今日の阪神イエーの試合見ましたか?って、きちはパ・リーグ優勝で満足してしまって見てなかったんですが、勝ったらしいですやん〜(みさ日記参照。)後は、近々開催されるであろうバーゲンを待つばかり。。

2003/10/19(日) 秋の味覚
ずーーっと前から食べたかった、ハーゲンダッツ秋限定☆パンプキンクレープアイスを食べた。心斎橋駅構内にも大きな写真広告がでてて、見るたびに味を想像していた物が、今ココに!!ほんとは、カスタードプディングアイスがよくマッチするそうだが、あえて新発売のアズキをチョイス♪味の感想は、もぅ〜食べた人にしかわかりませんが、なかなかおいしかったです。
が、6本300円のあのアズキバー”を思いおこして食べると、ちょっと損した気分になるかも。

2003/10/17(金) はなぢ
寝相が悪いので、布団にちゃんと入ったまま起きたためしがない。今日も、起きると布団はどこかに飛んでいってしまっていて、足が妙に冷えたので朝風呂に入ることにした。

熱いシャワーをあびると目が覚めるらしいので(考えると当たり前)40度のお風呂に入る。一気にのぼせて、しばらくすると、ワォワォ!鼻からポタポタと赤い物が・・・タオルで拭くのはさすがにちょっと、、と、風呂場をさまよい、上半身血だらけに。
さんざんな一日のはじまりだった。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.