(*^^*)薄荷キャンディー(*^^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/10 日記変更してしまったよ。
2005/09/05 CMゲッチュ(^^)v
2005/09/04 撃沈・・・
2005/09/02 もう9月に入ってしまいましたぁ。。
2005/08/31 終っちゃうね。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 終っちゃうね。
8月が終っちゃうね、淋しいね。
とうとう今月も嬉しい便りがなかったよ。
9月に入れば、いいことある・・・かなぁ(>_<)

2005/08/25(木) あぁ・・・またも(>_<)
こちら関西の方は台風の直撃は避けられるようですが…。
ってそないなことをココに書いてるんやなく(oー(ェ)ー;A アセアセ

あぁまたひとつ主演映画が決定したんですね…後輩くん。
それは仲間として…ホントに嬉しいことであります(^^)
けど…KDさん情報…(>_<)
ジェネジャンspは関東やし、オールナイトニッポン…は声だけやしゲストやし…。

あぁなんや疲れてきたなぁ…。
9月になれば何か入ってくるやろか?

2005/08/20(土) つらい!!くるしい!!
先輩・後輩たち…頑張ってますね♪
毎日なにかしら、後輩たちの情報が入ってきます。
ドラマ出演、映画出演、などなど・・・。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。。。(。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ








KDさ〜〜〜ん、どうしてるのぉ〜〜〜(/|||`O´|||\) オーーーイ! オーーーイ!

2005/08/08(月) あっ・・光一くん…( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
新堂本兄弟・特別編7月17日のライブの舞台裏っつうことで坂井真紀さんがリポーターとして舞台裏を紹介って先週の予告であったんだけど…。
いざその今週になったんだけど…えぇっ???
光一くん・・・予告とエンディングのみ???
あのいっぱいいろんなキュートな表情はあの部分だけですかぁ?(T_T)

バブルガムブラザーズのコーンさんが、そんな状況だったとは先週のライブの模様だけでは、あぁコーンさんは出てないのね。。ってくらいしか思ってなかったですが、とりあえず快方に向かっているとのことで…(^^)
トムさん…頑張りましたd=(*∂。∂*)=b

キロロさん…ダブルダブルのおめでたで…(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ウッ! Σ(∂∂;)゛歌はフルですか・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

あのレポ…篠原ちゃんでも良かったんでは???
せ…せめて、もう一週・・番外編でお願いしますだ(>_<)

2005/08/07(日) 水って不思議ですよね???
9月10日、フジテレビ系で「不思議の水1000年の旅〜生命のファンタジーロード〜」というのが放送されるらしいというのを昨日、ネットのスポ誌で見かけた。。
なぜ…これをココに取り上げたかと言うと・・・・・。
はい、ご存知ですよね(^^)v
「水って不思議だと思いません???」ってよくTV(堂兄)で言ってましたよね(。∂∂。)ポッ
こういうのに…出て欲しいなぁって思ったりもしました。。
しかし…メイン司会っての?が“辰巳琢郎さん”。。。
フジ系だよ!!!?
堂兄もフジ系だよ!!!
はぁ・・・チョッと愚痴っちゃいました(oー(ェ)ー;A アセアセ
辰巳琢郎さんには罪はありません…ごめんなさい(>_<)

2005/08/06(土) アニバコンDVD…
へヘッ(;´▽`lllA``
とりあえず、Disc2から見ちゃいました(。∂∂。)ポッ
あぁ元旦のコンがよみがえるよ♪
誕生日のお祝い…チョッとづつカットされてるところあったけど。
ドキュメンタリー…イイね(^^)v
リハでのあの髪型…チョッと立ってるとこがね(。∂∂。)ポッ

2005/08/01(月) 満たされてる…?
ん〜〜〜チョッと微妙だぁ。。
あぁ今日(7月31日)新堂本兄弟なかったよぉ(>_<)
変わりにDBBLIVEで歌ってたソーヤンのPVを2アングルとも見てたよ。。
少しは満たされたかなぁ…(oー(ェ)ー;A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.